立つ覚悟

やっぱり
待てなくて

移動は電車だったら
取らないと。と送った。

そしたらやっぱり
電車がいいです。だって


もー!
希望の時間のグリーンは
全滅
そりゃそーだ。

もう行き帰りとも立って乗るよ


もっと休ませてあげたいんだけどな


しかも
到着時間の
20分後に
別の新幹線で家族旅行の彼

忙しー(笑)


でもそんなタイトスケジュールで
私に休みの日を使ってくれるって
幸せだ!


ありがとう♪と
ちゃんと伝えないと。


楽しみだな。


宿で2日間も
飲み放題にした私達(笑)

車じゃないし

沢山喋れるな
いや
正確に言うと

いつも私が話を聞いている。
'`,、('∀`) '`,、


でも、それで
正解みたい。


何回か聞いた話でも
(๑´ڡ`๑)ふーん!って
聞いてるのが
いいみたいです。



男って


男って(笑)


何歳でも
うちの息子と変わらんね