2015-01-01から1年間の記事一覧

彼との旅行

彼と旅行へ行くのは 2回目前回は伊東 今回は下田美味しいお魚好きの2人なので ご飯メインで しかし まぁ 飲み過ぎて さっきまで乗ってた 伊豆急行内 具合悪い具合悪い 二人して(笑) 彼はそのまま新幹線で 家族旅行へ行ってしまった。 下田の水族館へ行った…

仕事納めの後は

いやー 昨日はやたらと 飲みに誘われたなぁLINE頑なに開けなかった。 面倒なので それに 行きたくないからって 意地でパチを続けてしまった… 反省。 これは 年末のご褒美を買ったと思おう。 ギャオスの友達が来たから うっさいなー あと1時間寝ようと思った…

明日また会える

明日から旅行なのに2日間も遊んじゃった♪ カーテンも買ったし ドライヤーも買ったし愛の巣が 着々と 住みやすくなってきました。 あとは ちっちゃい テーブルと椅子とベッドマットが来るといいな 今日は昼仕事 ラストデー誕生日月なので終わったら Sパーツ無…

久しぶり

2週間会わなかった! 彼と久々のデート伊豆のチケットを 渋谷駅で受け取ってから (みどりの窓口すんごいことになってた!あんな若い人たち山盛り並んでたけど、ネットで取れない電車なのかなー?)脇とV脱毛へ行った。 (もうほとんどないのだが、あと一、…

もうダメかも2

と思っていたが3件の面接を 応募して昨日1件面接し もう来週から(28日)から 来れるか?と言われこれは 受かったんだ。 あと、2軒からも 面接したいと来た。 44歳でも まだ大丈夫なんだ! びっくり(・o・) と、いうわけでまだどっかで 働けそうです。 昨日…

もうダメかと

早速のバイト探し 3件申し込んでみたら 早速の返信が! はえー んで、今日の昼仕事後に 面接行ってきます。 決まるといいな。 この年でも 面接してくれることに 感謝。 あ、クリスマスプレゼントの 注文しちゃったら なんと 日曜ではなく 明日の夜会えます。…

週末着

愛の巣に 週末着で 色々と頼んでしまった。 クリスマス🎄プレゼント ふふふ 明日は脱毛明後日に愛の巣に行こう。 少しは会えるといいな。

あともう少しで

お休みだ!嬉しい。やっと安静に 今日は同伴 明日はお客さんが来るからいいけど 1月には 次の仕事探さないと。 食べ物屋さんにしようかな 下田旅行の 最終確認を送ってみた。 一日舟盛りにしない?って 夕食時 二人共飲み放題なんだけど(笑) 楽しみー私が …

朝の4時半まで

酔っ払いの 店ママと馬鹿みたいな話をまた もう 辞めます。と言ってしまった。 女のいる店は もう働きたくない。 彼から 電話があった。 誕生日とクリスマスで 会えないから 悪いと思ってるのかな? どーかな? とにかく 会いたいって言ってた。 かわいい。 …

パターンが見えると

安心する 同じ年で 同じ血液型だからだろうか?たぶん 何も言わずに 今日の約束は ない事になるだろうと機能の時点で 思ってたが 電話はあって 凄く昨日は飲み過ぎた話 (最後にキャバクラへ行った話もご丁寧に、入ってすぐ帰ったとも(笑))の後から 今日…

色々と

今日は 本当は食事をするはずだったけど 明日に延期してっていや、明日も怪しいなまーいーか腰 安静にしないと治らないから Huluのオリジナルドラマ 一気観しちゃったよ尾野真千子好きだ。 酔っ払った 彼から電話あった。 何してんの?って別に誰ともご飯と…

まともに

歩けない なんでも時間がかかる ブロック注射 打ちに行くか 辛い。 彼に会えない こんなじゃ 困った。

誕生日週間

連日、飲みまくってます。 深夜までとうとう 午前休してしまった。 昨日は3時半過ぎてたからね また 店の女の くだらない話 始まったからくだらない と言って 帰ってきました。仲の良い 女の子のお客さんと 久々に近況報告。 彼の話を 報告。 いい感じだね。…

もう

本当に困った 骨盤ズレ痛くて痛くて やばいー 現役ラガーマンが 行っているという 骨付き屋さん?を 紹介してもらおう なんとか 週末まで持ちますように あたし 誕生日なのに… デスクで座ってるのが拷問です。 彼も 足の付け根が めちゃ痛がってたのだけど足…

爆弾の一つが

あああああ 昨年末のナイターで 大コケして アイスバーンで死んだ あの古傷が背中が悲鳴をあげてます! うーやばいー 死にそうなので早退して 整体行ってきます(T_T) コルセットも だめだ!年末旅行までに治したい。

仕事で近くに

お仕事で 私の家の近くに 3時半から行くよ と、やっぱり 当日連絡があった(笑)週の半ばに腰に不穏な痛みがあり むむむと思っていたら昨年末の腰強打の あの痛みが! コルセットを巻いて いざ愛の巣に持っていこうと 思った掛け布団があったからトラック嬉…

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントを どうしよう 悩みます。 スーツで 営業をすることになった と、言っているので 名刺入れを 考えてます。 でも、なんだか 気に入らないと困るので聞いて買おう。 だから 今週逢いたいのだけれど 私は 誕生日もあるから きっと大変ね。 …

今忙しいからあとで

週末ですが 相変わらず連絡ありません! たぶん ここまで直近にならなくとも予定はわかるはずなんだけど急に仕事が入ることが あるからだと思う でも 朝会社に行く時に欲しいって言ってた トラックを見て写真を撮っちゃったら送りたくなっちゃって この前の …

消えた!

馬鹿だ!LINEのショートカットを 2つもおんなじのを作っちゃって消そうと思ったら間違って アンインストールした _| ̄|○ 彼との4月からのやり取りを すべて消してしまった… 落ち込む。 テキストで貰おう。 過去のやり取り たまに読みたい。 愛してるよの言…

ミレーナ効果

生理痛が無くなりすぎて生理なのかどーか全くわからん! 凄いなミレーナ効果 食欲で判断しかない(笑) パートナーに 違和感があったら 教えてください。 と言われたんだけど この前 少し痛いと言われた。 確かに 子宮口に 2本テグスの様な固めの糸出てるか…

ドMかっ

昨日の朝 思い付きで走ったら もう夜には 筋肉痛若いとか言ってる場合じゃないどんだけ運動してないかってこと ま、筋肉痛嫌いじゃないんだけどね 今日はさらに痛い!そんな日に限って デスクを離れる仕事ばかり いだだだだだだ お腹もほんのり筋肉痛 走るっ…

思い立って

Tちゃんが 酒を止め 10キロ痩せていた。店ママも6キロ痩せた。 あたしは…ハワイ島事件より2キロ太ってる!! こりゃあかん 彼もダイエットと言ってるし 日月と食べ過ぎたので5時半に起きちゃったから (昨日の欲求不満のため) マラソンしてきた。 大嫌いな…

逢いたい時間

今日は 久々の平日デート 途中 お客さんがお店に出てるか?と聞かれたんだけれど彼とのデートだったのでお休みなので 無理です。と断った。まぁ 今までなら 無いことね。これまた凄いわ 今日は3件 ハシゴ酒(笑)たくさん喋って沢山のんだ。 少しの時間も 私…

少しの時間も

少しの休みの時間を 私の為に 空けてくれる。 それが 凄く分かるから 幸せを感じる 月曜の夜は 逢えるよと、言いながら 朝の6時に起きて 仕事に行った彼。 休みの日も こんな時間から 仕事なのに ありがとう♪ 日曜の今日は 大好きな女子たちと家で快気祝い&…

違うところで

愛の巣ばかりで待ち合わせ だったんだけど今日も また連絡ないので 痺れを切らして週末は忙しい?と送ってしまった。プレッシャーかなぁ今日の夕方会いましょう♪と。 なので また少し早めに家を出て渋谷でパチしながら待ってたら 6時に終わります。って 愛の…

立つ覚悟

やっぱり 待てなくて移動は電車だったら 取らないと。と送った。そしたらやっぱり 電車がいいです。だって もー! 希望の時間のグリーンは 全滅 そりゃそーだ。もう行き帰りとも立って乗るよ もっと休ませてあげたいんだけどな しかも 到着時間の 20分後に …

突然の予約

年末は何してる? と、突然聞くので毎年、31日は紅白が終わると 中学の後輩から電話があって 『今から(飲みに)行きます。』 って、毎年恒例ですよ と、行ったら31日とかは 毎年親と旅行なんだけど なんの告知じゃ! 遊べる日があるんじゃないのかよ!なん…

女子脳をやめよう

連絡ない! なんで! ってわーっと たぶん若い時ならしてるんだと思う。 今はしないけど さて、彼くん 土曜の当日昼辺りに やっと連絡があり 『16時くらいから空きそうです。』 いつの?(ピスタチオ風に!笑) 今日?と聞くと今日らしい泊まれるとも 何にも…

ミレーナ 1ヶ月と4日

やっと! 不正出血がなくなってきた!! やったー 長かったなぁでも、長い人は 半年とか ダラダラ出てるらしい まだオリモノに少し混じるくらいだけど ライナーには血が付かなくなった! だからこそ 今週末逢いたいんだけどな

うーん

忙しい彼だから毎週会うのは 基本的に無理してるんだろうなぁと 思う。 でも、こっちも予定を入れたいから 早く聞きたい。 今週はどお?と、聞くと スケジュール確認します。 の後が 来ない。 2日後と3日後も わからないんだね。 美容系とかの予約ってさ も…