2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

は!空いてる

いつの間にか ここ 書き忘れてた 怒涛のラストスパート 酒飲めずの誕生日週 でもがっつりお客さん呼んで 指名料つけたわ! 金土日は 忙しいでしょ? と聞いたら たぶん大丈夫。と 木曜日は お客さんと 35万くらい使って ガールズバーとキャバクラ 満喫したん…

熱い思い

土曜日 高校の願書を取りに行ったら やってない … なんだよ やってるって言ってたから行ったのに! 帰りに 友人宅へ寄って 近況報告をしていたら 今から会いに行きます。 きゅーん かわいい 嬉しい! ○○の家に居るよ と言ったら 迎えに来てくれた。 家に寄っ…

わーい♪

今日は 青山の 知り合いの遺品整理の見積りに 行ってもらった。 なので 帰りに 会社の近くまで来てくれて ランチデート♪ 一緒に ゴルフ練習を始めるってことに なって ゴルフレッスン代を 出してくれると言っていたので 靴だけ買っておいたら なんと 新品の…

年末の旅行のために

金曜日 夜中に 会いたいから タクシーに乗って 今すぐ来い。 こりゃ キャバクラ飲みで 勢いついたな と思ったら 案の定(笑) ま、そんなに お金使わなかったとのことで 良しとしよう。 ケバブ屋さんまで 9000円! かわいいではないか。 結婚話 キャバ嬢の話以…