2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中の

アラフォー アラフィフカップルって どうなんでしよう? 昨日も電話があって お仕事の話聞いてたんだけど送別会の途中だったから切るね と、さっさと 切ってしまった。 会ってる時は 全開ラブラブモードですが会ってない時は 素っ気無く。 を、意識しており…

今日は朝から

あー 本日送別会だー( ´Д`)=3ほんとはどーでもいい飲み会何だけど 大人だからニコニコして 現金払う〜 朝からLINEが 彼)今日は○○だ! (前に話してもらってた大変な仕事)私)わー 今日なんだね 頑張れー 彼)打ち合わせが多くてウザい 私)でも、ちゃんと…

会えない日は

電話が来るようになった いつの間にか育ってた。 仕事であったいい話を 私に話したいの? なんでかしら? 私と話すと もっとやる気になるのかしら? どんどん 凄いいい話が来るようになって益々忙しくなりそうだけどまぁほんとに応援してますよ。 私としては…

やっぱり

他の人とと思ったが無理だった。 ゾワッともしない。 こりゃまずい。 日本酒を飲んだら彼は他の人としたくなったらしい へーじゃ あたしも 今週は日本酒飲んでしまおう ピロリ菌除菌の 強い抗生物質飲んだらカンジダっぽい病院行く暇ないなー今週は 民間療法…

激忙しいらしい

昨日、LINE電話があったが 時間も時間で 絶対キャバクラ帰りだろうと またイライラしそうなので 電話に出なかった。 こっちから 連絡しなかったら週末は、予約が入りすぎて ヤバイ!と悲鳴が入ってた なのに 今日も飲んでたらしく12時くらいに電話があった。…

飲んじゃいけないのに

抑えつつ 飲んでしまった _| ̄|○ビールはチェイサー の教えがイカン(# ゚Д゚)薬は 間違えて飲んでたし もしかしたらダメかもなー除菌失敗か 全然 逆流性食道炎 治ってないしあと3日で解禁! しか考えてない。 しかし 日曜、彼は 引っ越しって言ってたな キャ…

全部欲しがるから

行けないんだ! ゴマ○っ子さんの ブログが 46の女で ( ゚д゚)ハッ!としたわ イライラして 仕事したら ミスが発覚 もっとイライラした。 そう 期待をするから イライラするのだ 期待をしなければ イライラしない。 それに尽きる。 あんなこと言ってくれた (一瞬…

酒も飲めない!

もー イライラしてるのに酒も飲めない。 運動したい(ToT) 薬忘れて 家に取りに帰った。 どんだけイライラしてるんじゃ もーやだ。 他の人とご飯でも行こう 誰とだよ 誰とも食べたくないよ 飲み友連絡しかないな

一人に絞るから

イライラするんだ やめればイライラしないですむ。 向こうに奥さんがいると思えば イライラしないですむ。 切り替えれば自由になる。 他の人も 探せばいい。 他の人と遊べなくなってるくらい 夢中なのが いけない。 しっかりしろ。 あたし。

地雷

ツナ缶社長と別れた時 相手には何も言わず 連絡を断って家に何度も来てたけど居留守を使った。 あれは 若かったし1回の地雷でドカーンと心が折れて さよならしてしまった。 離婚しないと言っていた人だったが その後、離婚して地雷がなければ どんな生活にな…

他の人がダメになる

真面目に付き合うと 水商売 キツくなる ははは 19からやってるのに何言ってんだ。 しかしながら 他の人に全く優しくできない(笑) どMのみ 相手にできる。 やんは もうすぐ来なくなるし どーすりゃいいんだ。 だから 新橋に移ったんだけどね。もう、指名保…

仕事とプライベートのバランス

プライベートの時間が 思いっきり 偏ってますが まぁ、これはこれで 今は楽しくていいのではないかとこんなに一緒に居て 飽きないのかしら? と、不思議に思うのだけど私も仕事についていくけど Wi-Fiで ドラマ観たりして 勝手に自由時間にしてるから 家に居…

高校へ

高校のデザイン部がなくなるとのことで 最後の展覧会へ行く予定だったんだけど 彼が迎えにきて そのまま木更津だかどっかまでお仕事に もう一つ田舎に行ったなぁ土地勘がなくて 全く覚えてないともかく 仕事に連れてかれちゃうのであわてて 行けない連絡を入…

手術終了

ふー 麻酔注射 痛い痛い痛い謎のイボ顎と太腿取りましたー気になってたから 良かった。 太ももは謎でも何でもなく ホクロ取れそうだなーっと 昔いじってしまったところ。顎は 1年位 カサブタ治らねー と思ったらイボだよと。ひゃーババァだ! んで また血圧…

3連休

どうやら 日曜のお仕事に ついていけば 逢えるらしい! 土曜は、なんだかんだと 夜まで用事があるので その後そのまま愛の巣 に行ってれば 朝のお仕事についていけるな。トラックで食べる サンドイッチの 仕込みでもしてよーっと。冷蔵庫も掃除しよ

風邪が治らない

喉が痛い! とLINE こりゃ 世の中3連休だが私は、色々と予定を入れても 大丈夫だな。いや、心配してますよ だけどもなんもできないなら 予定入れるっしょ 土曜は 形成外科だかで軽く手術本当は歯医者にも整体にも行きたい 夕方からは 卒業した高校のデザイン…

風邪

そーいえば 彼が風邪を引いた!と 言ってるのを 初めてくらいの勢いで聞いたわ Σ(゚Д゚)1年くらい付き合って初! ほんとに辛そうだけど今日が激務のため 昨日、一昨日と寝てたらしい。電池切れだね。忙しいのに 韓国無理させちゃったかな頭痛い。って 言ってた…

このまま

土曜は本当に忙しかった。ラストのすき焼きパーティは 途中参加の女の子と スイッチして彼の飲む街に 急いで行ったよ急いでも1時間。 で、前回行った おでん屋に行ってまたまた仲良くなった人が。 さんざん飲んで 愛の巣に。 かなりゆっくりできた週末でした…

心配

頭が時々 激痛走るんだって病院嫌いの彼が 夕方脳外科に行くと言ってるので 相当痛いみたい。 明日、すべての用事を済ませたら 別宅の掃除に行こうと思って行く予定と送ったら会いたいけど 忙しいかなとのこと できるだけ行くとあったけどついでだから いろ…

会い過ぎは

毎週末ほとんど 会うようになってしまったが今までには 考えられない 頻度だ。まぁ 不倫ばかりだったので 週末に会える事は 無いからね だからこそ ひとり親家庭の私は そこをピンポイントで 都合がいい。と 彼氏にしていたのだけど。 今週は?って 聞いてな…

始まりは終わりを考える

いいことがあると 最悪のことを予想して落ちないようにする 癖がついている。 なんて 後ろ向きなんでしょうか? まぁ 防御本能ですね。 来月で出会って1年色々と考えますが 旅行先で子供に何か買ってあげるよと 言われたのに 買うの忘れた! 子供のこと 少し…

彼との

初海外旅行から 帰ってきて… 不倫じゃないって なんて 堂々としていられるものなんでしょう! 今まで知らなかった! 高校生くらいにしていた カップルがする 恋愛やらデートやら旅行を 今やり直している感じです。 それぐらい ずっと不倫の人としか 付き合っ…

幸せ旅行

めっちゃ 韓国カップルに負けずに いちゃいちゃしながら 過ごしてます。 ふふふ 美味しいものとお酒と彼 楽しいな。 みんなに頼まれてたものも ほとんど買ったし あとは 激ウマチャンジャだけだな

ショーメイン

2つショーを予約したんだけどサチュムとビバップまさかのビバップが 予約した時間の公演中止連絡が なので (私が密かに観たかった) ペインターズに変更 日曜は ショーを観て ご飯食べて ショー観てって感じね。 あとは 到着日に チムジルバンとマッサージ…

おはようおやすみ

これを やろうと思ってるのかな? 昨日はお仕事呑みで 大分遅かったみたい私は夕方のLINEすら 気付かなくて 6時半に 【八王子で飲んでます】 というLINEを既読もせず スルーしてた あらら ま、だから なんだって 感じなんですけどスルーは 流石にしない気付…

おはよう

なぜかかれから 昼近くに 1言LINE(笑) もーなるべく送らないようにしてるのに(笑) とりあえず ソウルの週末の天気と eチケプリントしました。 と、送りました。 了解しか来ないけどね なんでしょ 今日も考えてるよ アピかしら? かわいい♪ んがーっ ソウ…

はっきり言って

好きな人と 海外に行くなんて 何十年ぶりなのだろう… 無いなあ まぐろ屋以来かも と、ゆーことは まことに 2○年ぶり… 旦那とも 別々に飛行機乗ったし ないなぁ考えてみても やっぱりないなぁ あたし 女子としか 楽しい旅行してないんだな。 それもすごいな。