激忙しいらしい

昨日、LINE電話があったが
時間も時間で
絶対キャバクラ帰りだろうと
またイライラしそうなので
電話に出なかった。


こっちから
連絡しなかったら

週末は、予約が入りすぎて
ヤバイ!と悲鳴が入ってた


なのに
今日も飲んでたらしく

12時くらいに電話があった。


愛人希望の女と
その上司と飲んでたらしく

仕事に繋がる良い飲みだったらしい


私がなんだか
前に発言した

【強い雄を求める】つて言葉を
使ってその女の子を説明してた


あー、あたしが何気なく言ってたあれ


気にしてたんだ。



そうだね。


強くなさそうだったら
私も他へ行っちゃうよ

ははは



会いたいけど
会えなそうって
言ってた。


私は久々に脱毛行って
コテを買ったので
コテ分取り戻して
もっと儲かったら服買おうと
パチに行ったら
まんまと儲かり(今日は完璧1万3,000円くらいは儲かってるが平日とかの小銭を入れたらトントンだな)

ZARAで色違いTシャツ3枚と
色違いロングスカート3枚
1万ちょっとで揃えた!


これは
いい買い物した!

色で悩んだけど
全部欲しい色だったから
買っちゃった!


あとは楽天セール中なので
ロングカーデを色違いで2枚


あと、靴だけあれば
夏はこれでいいな。

明日も会えなさそうなので

今日お買い得で買えた
ファーマーズマーケット
もう一回行って来よ

無農薬島らっきょう
400円だったんだよね


あとは何しようかな
靴でも見に行こっと。

同級生がオープンした
焼肉屋さん行ってくればよかったなぁ