2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

またもや キャバクラナイトのようだ 仕事の人と いい話ができたみたいです。 私も仕事が終わって お店の送りの車で帰ってきたところだったので 半分寝てます。という 彼のラインに あと半分で電話をしてと、 酔ってるので わがままを言ってみたら 多分お家な…

わーい

ダメ元で 週末はどお?と聞くと 明日は逢えるよ。と んー 良かった♥俄然頑張れる。仕事帰りも歩いて帰ろう♪ 愛の巣でたこ焼き作ろーっと あー早く逢いたいな。

癒やし癒され

あー 疲れた。 やっと大声で言えるような気がする いや、まだまだ 10日の給料日を待ってからだブログにUPするのは。 彼にあってなくて禁断症状(笑) 早くー週末!!今日は夜休み 区役所行って 髪染めよ

2日連続

40分以上 八王子からの仕事の帰り電話があった。まー何話していいか よくわからないけど2日もよく持ったわ 仕事だと 話せるのに(笑) あ、デビュー新橋 チョロいとか、言うと 失礼何だけど周りがど素人過ぎて 際立つので ま、これはこれで ありなんじゃない…

疲れたー

と、電話がかかってくるふふふ かわいいね 今週末も来週末も 会えなそうだけど 忙しくて可哀想だから ほっておく。 会いたくなったら 平日どうにか頑張るんじゃない?疲れて 電話をかけたいのが あたしなのが 嬉しい♪ ふふふ。 朝昼晩 コンビニだよー(T_T) …

初出勤

新しいお店に 昨日からデビューです。たまたま前からのお客さんが 新橋に居ると言うので 一緒に行ってもらいました。良かったよー デビュー誰も来ないとか ほんとヤバイからね今日は金曜だから 終わったら歩いて帰ろっと。 土日は 彼は会えないみたいでも日…

ラストデー

昨夜また理解できないことがあったが 今の店のママはきっちりと してくれた。イライラするが もう関わらない 今日来る友達に聞いてみよう。 経営者のことはわからないが友達のことはわかる 友達でない女のことはわからない 浅く付き合うよう 店を分ける。 ま…

暖かくなったら 愛の巣から一駅の ボートクラブで船借りて釣りキチ三平に なーので今まで 父にずっとやってもらってた【魚をさばく】こと これを できる女になろーっと 築地の魚クラブに 行こうかな。捌いたあとは 美味しいランチが食べれるし料理も習えるし…

なんだか

甘やかし過ぎか でもさ 今が1番楽しい時なのでは?と私もいそいそと 彼が雪のせいで 早く仕事が終わったらしい 夜店が休みなので 会社をちょっとだけ 早退して愛の巣に。ふふふ会える! 嬉しい!!

会えない時は

電話をくれるようになった彼。 ふふふ 着々と 育ってるではないか どうしても 仕事が忙しくなって トラックを一台購入したから 愛知まで もしかしたら 一泊で一緒に取りに行けるかも だって。 いぇーい もしかしたらだけどね いーの。 仕事の用事に 私の事が…

日々酷くなるイジメ

いやー 働き辛い表ブログに思いっきり書きたい最後の日 万歳三唱しそう(笑)!そして 女の黒いところって本当に男の人ってわからないんだ ということがわかった。 だから 腹黒女こそ売れていく(笑) すげー 彼は 週末パツパツらしい土日のどこか 夜ご飯を…

まだ酔ってる

あー昨日は 1件来週からお試しで 行こうと思ってた店中身見てなかったので (ママと喫茶店で面接した)お客さんと 友達のやってるワインバーで 食事と軽く白ワイン一本 やってから 30分だけ 行って見てみた。 女全然仕事しねーびっくりー それでいいのー??…

酔っ払っても

喋りたい女 そう嬉しいことがあったら 私に話したい それが 仕事でキャバクラに行った話でも えーそれで?アゲアゲだね。 わかってるけど凄いね。 良かったねーで?と、聞く 焼肉食べさせて 同伴した。 ( •̀ㅁ•́;)はっ? と思うが えー、 あたしも食べたい!…

またまた

カワイイ彼 今日同伴? とLINE そーです。面接の合間の 仕事です。 ん?逢えるの?逢えるならお客さんをズラしても… と言ったら スーツ着て 千代田区行くから… くくくく私に見せたいんだ ٩(๑´3`๑)۶ 可愛すぎる。 えー! 見たい 絶対カッコイイもん また見れ…

決めた

仕事は決まってないが あと4年後の自分の為に 彼を褒め倒して 育てる自分の理想の人へ 一人でもきっと やるだろうと思うけど 彼が私に逢いたくなるのは 私が彼の癒やしになるから自信を持ってあなたは もっと凄いことが出来る! 頑張れ!と言い続けよう。お…

きゃっ

逢いたいな と言っていたら 仕事帰りに 電話くれた。 まだ仕事で出れなかったけど 六本木です。え!すぐに会社帰っちゃうの? と聞いたら ご飯食べる? って わーい。 でもトラック どこに止めるんだ

近くにいるよ

彼が私の昼の仕事場の 近くを通ったらしく 今近くにいるよ 会いたい だって かわいい♪ 今日乗り越えれば 明日朝一人間ドックで その後昼から逢えるのだから んー店辛い でも行かなきゃ あたしも 今すぐ会いたいよ

気持ち悪い

何を話しても 聞かれていたらいいのだが 抜粋して一部分で なんか 文句を言われる。、 この店 気持ち悪い。 一日でも早く辞めたいのだがまだ殆どのお客様に言えてない。 決まってるのは 辞めたい。と 言うことだけ 気持ち悪い。 頭おかしいんじゃないかな 変…

だんだん

仲の良いお客さんにだけ 言ってるのだけど1件候補だったお店に 同伴の時に飲みに行って ちょっと判断して と、ま、私も低く見積もりすぎたんだけど 市場価値と言うか 一応面接行けば受かるのよで、他のとこ行くの面倒と 思ってたとこもあって あと募集の数も…

やっばり

幸せです。 夜の仕事を 異動しなくてはならなくて 昨夜はちょっと考えすぎて 眠れなかった。少しだけ 悩んでる 下げワードを使ってしまった。いつもは 私が頑張れって言ってるのだけれど 詳細は話してないのだけど 頑張れって。 彼が仕事始めだったから 頑張…

酒を飲まなきゃ

ふつーの人の時間に寝ても 酒飲んでないとこんなアホな時間に目が覚めて (3時半)酒を飲むか 何か食べれば寝れるんじゃ無いか と、思ってる 病気です。 頭の中が 夜の仕事 ど~するか?ばっかり考えてるからなんですけど 僅かにいるお客さんの為に 指名のあ…

ノルマないとこ

そして 酒をたくさん飲まないところに しよう。 お客さん呼ばなくていいと 言われてもそんなの初めてでわからん(笑)ともかく働けるけど給料は どのくらい減るかな… もう一つの店も決めなくては とりあえず 自分のお客さんに 少しずつ メールをしなくては。…

彼からの

朝、今日から仕事だねのLINE。 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 現実に戻る日です。 ○○くんも頑張って! と、送ったら 俺は今日まで休み。 あ、そーなの。 へー 知らんかった。 でも結局仕事してるっぽい (業務支援します。のブログUPしてたから)ま、今日は 夜休…

飲み屋では

日常の 揉め事 … 日々めんどくせー 避けたいと 思ってる。 んで 私の店チョイスだよな 本日、愛の巣で、 荷物を受け取らなくてはならなくて マブ友と 愛の巣に待ち合わせ。 ふふふすみません ダラダラと 楽しさ醸し出して その後酒を飲んで 銭湯行って いつ…

愛の巣に

明日は 荷物が届くので ちょっと一人で遊びに行ってきます。彼は、家族旅行から 明日帰ってくるみたいだけど 何時だか知らないしきっと 部屋に行ったら 寂しくなっちゃうだろうなぁ まだ2日間しか経ってないのに早く逢いたいな 年明け忙しそうだから 暫くは…