2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爪アマ

詰めが甘い!タイトルの爪間違っとるま、彼の爪は 舐めると甘いんですがね (んな訳ない) 会社終わる 5分前にLINE【寿司屋休みだ】 '`,、('∀`) '`,、笑える。 でも デートしたい♥と言ってみた。 そしたら 違う街に待ち合わせに。 どこ行くのかな? 最近よく一…

少しづつ本音を

含ませる(笑) ニコニコ ヨシヨシ なんて ずっと出来るタマじゃない(笑)! 昔から通ってる寿司屋の話を この前お客さんと キャバ嬢と同伴の時に 行ったらしくしょーもない女連れてくと 恥ずかしいとか 言ってたが まぁ そんな旨いもん食わせて どーすんじ…

忙しいと言う人でも

凄い忙しい人と付き合ってます。週末も関係なく仕事で電話もひっきりなしに かかってきます。 でも忙しいけど 会いたい女が居たら 頑張って 時間は作るものです。 そう今私に会うために 無理して時間を作っています。 昨日、髪を切ったあと 電話で話してたら…

髪を切って

久々髪を切った 纏まらなくなってたからね。 切って LINE送ったら 仕事終わりの彼から電話が 一人で一杯飲むみたいで 池袋から 顔見に 電車乗っちゃった。 ははは。 二人共 依存症(笑) 1時間くらいかかるなぁ 待ってられるかしら

今週は

全然仕事が終わらないそーだまぁ来週末3日も休むから しょうがない。 んで NANTA観たいというので 予約したら やっぱりあれとあれ と、結局ショーを2つ予約。 ま、いいわ。仕事頑張って 私は、髪の毛でも切りに行くか。 お別れの会もあるし 餃子にしようと思…

弱くなった

酒がほんとに 弱くなったBBAだから 仕方が無いが 記憶が怪しい そ~ゆー時に 彼にLINEとか 送らないよう気をつけよう (昨日は大丈夫だったー!) すごい時間に 送ったりしてるからね 本当に気をつけよう。 あー 2日酔い。

海外出張

彼の海外出張の日が大体決まった。来月の韓国旅行と 重なりそうで 危なかった! でも次の週になったみたいです。良かったぁ♪ 国内は何回か旅行してますが海外は初!楽しみ♪ 私は前旦那の事を出さないよう 気をつけよ! 心に刻む。 美味しいもの食べて サウナ…

だるまさんが転んだ

私達 二人共 コロコロと してるんですね。 そんな 肉を掴みながら彼は気持ちいいから 好き と言いますが 愛をこめて だるま と呼びます(笑) 二人共 健康でいたいので なるべく 愛の巣では ご飯を作ろうと決めたのですが 大嫌いな 蚊取り線香みたいな 電気…

ヤキモチの後は

私がヤキモチを焼く番に 私がヤキモチを焼くのが 嬉しいと言うので まったく! うざいのは嫌いなくせに かまってちゃんな かなり 子供な性格が出ている彼 とにかく 今のところ ラブラブ期なのでまだこれでいいけども この先どうなるんだろうね? とにかく 今…

ゴール後のご褒美

やった! やっと寝れた。 長かった1週間 4日間の平均3時間睡眠から 脱出したら 今日の夜10時から 明日の夕方まで 逢えるよとのLINE (明日の夜のキャバ嬢との 夕食はやっぱり決行らしい) これは ご褒美だ! こんなに時間が はっきりわかってるのは キャバ嬢…

(=o=;)眠い

3日連続 3時過ぎ帰り…今日は金曜ゴールだ! あと少し頑張れっ 大分先だが 4月のお試し同居は大事な日々になると思う ダブルワークのままだと まずは、夜店終わってからだと 帰りが間に合わない。ママに相談して 送りの車で 何日かくらいは帰らせてもらえるか…

恋愛マニュアル

なんか 読み尽くしてしまったらしい もー あとはどんな綺麗売りを すりゃいいんだ あとは ゆっくり育んで行くだけかな 恋愛のピーク 3年の間に どれだけ彼に 色んな決意をさせるか 3年過ぎても ラブラブで居られるよう 少しづつ意識して 私のことは話さない …

すぐにご機嫌になる

私ばかり旅行に行ってたら 母の不満が爆発! やんの旅行も無いから んで、4月のはじめ頃の 10日間の宮古島チケットを 取らされた! ギャオさんも一緒だから 寂しいから 遊んでね。と彼に送ったら 試しに愛の巣に住んでみてもいいね。 と、返事が! 試しに! …

すぐにご機嫌になる

私ばかり旅行に行ってたら 母の不満が爆発! やんの旅行も無いから んで、4月のはじめ頃の 10日間の宮古島チケットを 取らされた! ギャオさんも一緒だから 寂しいから 遊んでね。と彼に送ったら 試しに愛の巣に住んでみてもいいね。 と、返事が! 試しに! …

イラッとしない

昨日は 22歳の頃のお客さんが来た!まーびっくり プラス二組来てがっつり指名料つけた! このまま行けば前店ぐらいの給料になるかな? そーいえば 週末のアホ酔っぱらいでパタゴニアのエコバッグを 無くした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) マカロニサラダ入ってる…

ふふふ

とつぜん 「会いたい」ってLINEが来た。 かわいいなぁ いつの間に そんな事言うようになったのでしょう? 最初は1ヶ月音沙汰無しとか だったでしょう わたしから LINE入れないと 連絡無いくらいだったのに しかも あのひっきりなしに なる電話で よく 私の事…

指の関節

彼の仕事は ハードだ。 それなのに こんなに会ってくれて 凄いと思うんだ。 力仕事も多くて常に重いものを持ってるからなのか 指が凝ると、言う 一緒に車に乗ってる時は ほぼずっと 手繋いでるか モミモミしてる でも あまりにもいつも痛いと言っているし足…

ヤキモチ

ヤキモチです。 愛してるから これからもよろしく ٩(♡ε♡ )۶萌こんなこと彼に書かせた! ははは。 まぁ記念の初喧嘩です。 あんまり覚えてないけど 恥ずかしい… ともかく 暫くは飲み過ぎない。

あー

ベロベロに酔って 超面倒くさい女になった 別れる! まで 言った! 反省 積み上げてきた綺麗売りがっ! ٩(๑`^´๑)۶ 反省して 綺麗売りを ちゃんとしよう。 仲直りしました。 酒を飲んで ペラるのは やめましょう。 反省。

失敗した

3山向こうの 付き合ってきた女の話は 聞いてきたのにポロッと 酔っぱらって 言ってしまったら かなり 構えてしまったらしい あー わたし 綺麗売り 酒飲むと 出来ん

あー元気でた。

仕事の人と またまたキャバクラへ行ったらしく 起きてる?と 結構な時間に LINEが来た。 送りの車が遅くなるとのことで 歩いて帰ってきた。 歩いて帰ってきて 今家だよ。と返信したら 速攻電話がかかってきて 今日の話をしてくれた。キャバクラ代に見合わな…

和食バレンタイン

あー 昨日の休みは食べ過ぎた(´д⊂)‥ハゥ 彼もいそがしすぎて 全然仕事が終わんない凄く遅くに夕飯だし そして食べ過ぎた! 体に悪い物しか食べてない! ダイエット!と言うのででは、週末は メキシコ料理にしないで 身体に良さげな 和食にしようか? と、言っ…

精密検査前診察

会社2時間抜けて 行ってきた。 マンモグラフィーの結果は 平気だった!彼が旅行の後 電話で「しこりは無い!」と 言ってた(笑)石灰化は大丈夫でした。 そして、胃と大腸の 内視鏡検査の日取りを決めてきました。前日のお酒はダメなので どっちも月曜。 そ…

昨日は

夜休みだったから 歯医者に行こうと思って ヒヤヒヤしながら 前の店の街を歩いてると Σ(゚Д゚) あ! 可愛がってた女の子に遭遇 そのまま立ち呑み(笑) 歯医者無し。 その旨なんだか嬉しくて 彼にLINEしたが うんとすんとも。 そーゆー どーでもいいことって …

なぜか

記事が消えとるっ! もー٩(๑`^´๑)۶ 新幹線で 彼の話をずーっと聞いて到着してからも まーいろいろとにトラブルが あったりしましたが居酒屋さんで 夕飯を食べ 二人共ほろ酔いで ホテルへ帰りました。 いつも一緒にお風呂入るんですけど ビジネスホテルは (…

わーい

東京駅到着お仕事帰りの彼待ち 1週間 楽しみにして働いてたから 楽しかった。 変なおっさんに気に入られて うざかったけどラーメンストリートの 喫煙室で タバコ(-。-)y-゜゜゜吸い貯め下着と化粧品少ししか持ってきてない(笑)どこに泊まるんだろう?

今日頑張れば

ぐぁーっ 自分のお客さんじゃない 新店でのアフターむむむ 3時半まで今日を乗り切れば 明日は愛知に出発だお昼に彼から連絡が来て2時まで高尾で仕事関係と居るので その後東京駅に向かいます。 とのことあら、意外に遅い出発だね 良かった。絶対寝坊しないわ…

これぞと思う

お前は!と思う女と この人は! と、思う男 これが 重ならないから 男女なのであるな。 俺に好かれたから お前は新橋ではやって行ける。と、先ほど 断言をされました。 私を助けてくれる人になるであろう おじ様に。 だからこその 私の時間を 費やしました。…

今週末も

ずっと一緒に居られるんだなぁ ふふふ 嬉しいな何時の新幹線に乗るんだろ?愛の巣じゃないところに 泊まるのも 新鮮でいいよね 美味しいもの食べたいな たくさん喋れるし いっぱい一緒に居られるんだ 決まってるって 心安らかだわ これを伝えないと。 上手く…

ミレーナ検診リスケ

今週末だったのだが 彼と愛知まで行ってくるので 来週に変更1月の人間ドックで 婦人科検診して ミレーナの位置ズレてないと 言われたので もう少し先でもいいかなー とは思ってる。今日は会社前に 警察病院行ってきて形成外科へ 謎のばばあイボを取るため (…