2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンに

お仕事でフィリピンに 私も着いてきた。 支店の社長も一緒に 24年ぶりのフィリピン マニラ 大分 経済状況が変わっている。 私の想像するフィリピンからは 大分都会になっている。 ホテルは 高級ビジネス街 安全な場所だ。 ほぼショッピングモールで 過ごした…

むかつくー

いや 優しいけども むかつくー

急展開

地道に 物件を探していた。 地道に探しても無理なんだけど 突然昨日入ってきた 激安物件 明日内見 彼にも付き合って貰う。 会社 激忙しくて 早退してる場合じゃないんだけど ここの昼間も 夜も いつなくなるかわからないし 受験も終ったから 借金作るぞー う…

うちのダーリンは

最高! ギャオス 高校入学祝いは オリジナルのチャリ そして お仕事 フィリピンに突然 着いていくことに! 旅行 年末以来だから 嬉しいな それまで どっちも激忙しくて 大変だけど 時間を作っては 少しでも会ってくれてます。 4月4日で 2年! 3年目に突入 凄…

やったーヽ( ̄▽ ̄)ノ

無事に 希望高校合格しました! と、言うことは はい。 ボクシング 早速連絡しましたよ 彼にも言ったら 早速こっちも オリジナルで 自転車 作ってくれてます。 おおー そして 今朝突然ですが 来月末 仕事フィリピン 一緒に行く?と そりゃーいくぜ。 いぇー…