2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャバクラ卒業?

お気に入りのからかってたキャバ嬢がやめて(マイクの女)指名のゆいちゃんもなんだかヤキモチ対象が居ないからかをやめて19歳の嬢を指名してたらしいここ最近。昨日も行ったのか?写真が送られてきた。乃木坂46の白石みたいな嬢。あたし好みじゃない(笑)19歳…

忙しい男は

知り合いだと思え彼から連絡の無いときは親友だと思えこんな綺麗売り恋愛マニュアルをまぁわかるわと、思いつつ出来るかーとなりながら平日は自分も忙しいから忘れてるんだけど旅行まで会わないつもりかしら。親友だと会わなくても平気よね。久しぶりに会お…

スゲー時間に

なってきたん寝なくては今週忙しいんだってば。昼寝しすぎた。たまにゃいっぱい寝なくては。おでんやのママが言ってたことが気になる。彼はやっぱり水商売のこと気にしてるらしい。そりゃそーだ。親とか友達には言えないよな。二人だけで過ごすには全く問題…

今週は

忙しすぎて会えなかった。電話がかかってきて嬉しい悲鳴を聞いたけどね。もっと沢山自由になる時間を作るために今は頑張るとき。時間が沢山手来たときはまた、きっと新たな仕事で頭がいっぱいに綯ってしまうんだろうけど応援するしかないね。私も今週は忙し…

旅行が2つも

いぇーい!!♪ヽ(´▽`)/来月 ベトナム!再来月 USJ!うれしーな。もう、取っちゃったもんね。ベトナムは台湾経由だけどもトランジットで小籠包食べるぜ大阪はJALだしベイタワーだしでも、安かったし念願のハリーポッターに行けるっっ(≧∇≦)行きたいって言って…

バカなめんへらー

毎日来るからイラッとしてつい一言返してしまう。すると10帰ってくるが全てのことが自分のこと。悔しい訴えるくらいのこと言うたかがセックスフレンドの立場なのにまぁ自覚がないから騒いで別れたんだろう。まだくるなー(笑)10。バカすぎる。私が幸せなので(…

二日酔い

パチで移動したとこ移動したとこ10万コースでガッツリ出てて頭来たっ!くそっもーやだ。今月はやらない。(T▽T)んでのろけ話がしたいがためにおでん屋さんへめんへらーからのLINEも怖かったのでそしたら終わりまで待ってて一緒に飲みにいこう!ってパパとママ…

今週末は

忙しいみたいだから会えなそう美容院でも行ってくるかなーお金ないけどおでん屋さんでも飲みに行くかな運動会で日射病になってなかったら。んー逢いたいな。

いーなー

またまためんへらーからのキモいLINEがっ!ほんとバカ。教えることない。無駄。リップと写ってる写真をみていーなー呑んでるのがじゃなくあたしも○○君と撮りた~いと送るいや、ほんとにあたしも撮りたいよ。昨日は激忙しかったらしく一言返しだったけど今日…

困ったときに

電話がきたりってん、まぁなんか嬉しいよね。仕事中だからなんにも役に立たなかったんだけれども。食事会がーって言ってたからてっきり仕事だと思ってたのだがま、人と繋ぐのも仕事のうち。私と一緒。昨夜は、リップの人たちと飲んでたらしい(笑)久々に楽し…

なんだか

お互いに夢中だと思ってるんだけど仕事し出すとあたしの方が夢中みたいでイヤになり頑張って連絡をしないようにする。逢うとそんなことないやって思うんだけどね。でも車の中でも始終手を繋ぐ私たち昨日ももう、バイバイの時間というときに肩の匂い(フレアフ…

日曜でよかった??

愛の巣の電気が止まってて冷蔵庫が大変なことになってたらしい着いたら暗い中で凄い掃除してくれてた。今回はガスと電気代払おうと思って持って帰ってきた。ビビンパのナムルを作って持っていってたんだけどご飯は炊けないからマイバスケットでレンチンご飯…

可愛いLINE

まともなご飯食べてない。手料理食べたい。って、来た。大した料理作ったこと無いんだけども。今週末は作って持ってくかな。ってか会えるのかしら?忙しくて多分ラーメンとかうどんとかざざーっと食べてるんだろうなほんとに困った。健康だけ気をつけてほし…

将来海外に

将来は海外で仕事がしたい彼がんばれー今もしてるけどね多分もっと海外に居る仕事がしたいんだって応援するしかない。一緒にたくさん行けるといいな。まずは来月のBBQと彼とのベトナムその次は、カンボジア旅行。楽しみです。どんどん忙しくなってきてそれで…

めんへらー

LINEが毎日やっぱり来るっうわわわ大体言ってること(書いてあること)が次の文章で一転しちゃうとこがこわいこわい彼と別れたくないんです。うんたらかんたら(やたら長い)彼氏が欲しいんです。紹介してください。しねーよ怖いもん一人でできないやつ紹介して…

忙しいのに

愛の巣のTVを持ってきてくれた。ママとギャオスさんに会わせるのも初めてははは。あっという間の訪問だったけど(次の仕事にすぐ行っちゃったから)子供を見てどう思ったんだろう。変わらないのかな。凄く似てる。って言ってた。まだ家に着かないみたいだ。原…

壊れ続き

このまえケータイがおかしくなって慌てて買ったらなおってたけどまー3年使ったしいいか。と、思ったら故障して修理して1年くらいのTVが死んだ。無理だ。携帯9万の上TVまで無理だ。彼が会社から小さいけどTV持ってきてくれるとのこと。良かったわー。たすかる…

プレ完成

俺のハニーはなんでも出来る!!と、ご指名のキャバ嬢へこれを送ったらしい。ほんとにGWで2種類しかストーンが届かなくてこれしかできなかったのが不満なんだけどまぁ喜んでもらえて良かったわ♪渡したら早速コンビニでお店に送ってたよ。で、おでんやで終わ…

あー

やっとめんへらーからのLINEがなくなった。こわいこわいあーゆー女にだけはなってはいけないという典型的な人だな。私も散々不倫してたけどあれはねーなーぁ会いたくないもんあんなうるさい女嫁だけで十分でしょううるさいのは。婚活するって(笑)勝手にしろ…

不倫女

おでんやでグダグダ言ってるおでんやのママが大嫌いな女にあった。あたしも嫌いだけど。不倫してるらしいがバカ。お互いに都合がいいから付き合ってるんだろ真剣に別れてほしいとか思ってるのか?ともかくずーっとLINE来るあと、その男に送るやつが間違って…

お休みデート

昨日は、1日お休みだった。連休中のたった1日のお休み前の日早々夕方に納品があると帰っていったので二人の馴染みのおでん屋さんに私一人で飲みにいって1時まで飲んでしまったので愛の巣に泊まったら朝10時くらいになんにも連絡なく来てくれた。お腹空いた…

初プレゼントは突然に

昨日は、多分昨年で言うと2回目か3回目のデートでした。記念日でも何でもなかったんだけど夏だしピアス欲しいなーと、独り言を呟いたら二子玉の高島屋に寄るのでなんか食べるのかと思ったら(学生の時に良く行ったたこ焼き屋さんに連れていってくれていた。こ…