2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたサプライズ

さっき 突然 『今日から会います』って きゅーん♥ どうしたの?とは聞かず 嬉しい♪ (明日の学校訪問と都知事選挙は追々考えるとして) そしたら 『会えるときに会う』 と返信が(笑) いーねー とりあえず 週1は 会ってくれるよう ほんとに頑張ってるんだな。 …

サプライズプレゼント

たまに魚とかを 買うから 住所をLINEのノートに入れておいて。 と、言われたので はーい。 ありがとう。と素直に書いておいた。 そしたら 突然 ギャオス宛に レゴテクニックが 山盛り届いたよ❗ テクニックめっちゃ高いのに 写真撮って来るの忘れた! 凄いね…

炭水化物

パン パスタ 麺類 寿司 大好きである。 これら 炭水化物君たちを 我慢すると 週末バカ食いに走ってしまう。 昨日は ランチと夕飯を我慢した 今朝は 茶碗3分の1ご飯。 ランチは 少し 夜は抜く これと 行き帰り歩いて なんとか 大阪分の体重を なくしたい

彼は学校

学校に申し込んだらしい 私は今年の試験には 無理なので まぁ、コツコツと たまにやっていく。 お前に事務所をやらす。 と、言っているので こりゃ、本当に取らないとダメだな。 でも、私の生活のことも ちゃんと考えてくれているようで 幸せです。 昨日も …

今日会うよ

週末忙しいから会えそうにないと、電話で言っていた彼突然16時くらいに今日会うよ。とほんとー会えるの?私はギャオスさんの塾の金額で落ち込みすぎてて酒飲みたかった(笑)すげー金額でびびった。と言うとん。受験まで半年。出してあげる。と言われたけど毎…

宅建

勉強しよう。地頭が違うので私は彼よりも時間を使って勉強しなくてはいかん学校行きたいあ、ついでにらいざっぷ的なちゃんと食べながらのとこ行きたい。彼と仕事したいから頑張ろう。今日も昼が暇なので勉強します。

おまえは

俺に何かをしなくてもいい(物を買ったりサプライズとか)俺がお前にしてやるからと、彼が言う。仕事でとっても儲かったらしくキャバ嬢4人連れて海外でも行ってくるか!とも行ってましたがプチお祝いでモエを飲みました今日1日でトラックが買えるそうです。凄…

三連休最終日

私が休みの日に会わないのはなんだか嫌なのかな?今日、会いたい泊まって。と。そのまま会社に行けばいいからがんばるけど。久々に家に居たのにギャオスは、デートデート居ないしじゃ帰ってこなければ良かった。まぁ服も化粧もあるからいいか。全然連絡ない…

金曜の夜

お店のママの誕生日だったので華やかにするために浴衣を着ました。自分で着れたではないか。ネットで着方を見たら出来た。なんだ前から着れば良かったよあと昔の10着くらい捨ててしまったよ。あららら。ま、今時安いからいいや。金曜、浴衣を着たよと送った…

1年と3ヶ月

あっという間です。バカップルになってこんなに経ちました!今日も頑張ってねと、おはよーLINE送るとモデル時代の可愛い(チャラい)彼の写真が(笑)あたしはね今の方が好みなんですけどねモテモテ時代に会ってなくてほんとに良かったよお互いに。私の過去は全…

結局

今月入ってほとんど一緒に過ごしている。家には会社やるまで(ほんとかー)私はほとんど帰りません。と、言いました。わたしは色々考えないといけないな。彼もなんだかんだ色々考えてくれているようなんどけどべつにこのままの付き合いでいいんだろう。半同棲…

なんと!

朝から八王子これる?というLINEか来てなんだかわからないので何時のはなし?と聞くと夕方か夜それは行けますよ。今すぐっていったら嫌だけど(朝8時だった。)暫くしたら電話がかかってきた。八王子、凄い遠いところだから昼、池袋で仕事終わるころ来て。で、…

大阪旅行

めっちゃ楽しかった~✌美味しいもの食べて2日間USJで遊びまくりシャンパンとフルーツでお誕生日のお祝いラブラブカップルです。楽しいな。たこ焼きめっちゃ旨かった!帰って来てラー博にデート。4日間も一緒に居たけど彼は、お金使いすぎたし仕事休み過ぎて…

毎日

連絡が来るようになった。いつからだろう?LINEだけだったけど声を聞いてから寝る。と短くても電話が来るようになった。かわいいよね。きっと心配だからってーのもあるんだろうけど彼の寝る時間が遅くなってるけど大丈夫なのだろうか?やっと金曜だ。日曜は6…