1年と3ヶ月

あっという間です。

バカップルになって
こんなに経ちました!


今日も頑張ってね
と、おはよーLINE送ると

モデル時代の
可愛い(チャラい)彼の写真が(笑)

あたしはね
今の方が好みなんですけどね


モテモテ時代に
会ってなくて
ほんとに良かったよ


お互いに。



私の過去は
全く話してませんけど


話したら
1秒後に別れてる自信あり(笑)


さて
今週末は

どんな予定かな?


来週は
彼は会社の社員旅行

コンパニオンと
ベロベロであろう


あたしは
飲み会予定。

日曜はほんとにめんどくさい
お客さんのライブ
(ー_ー;)


だから
今週は
会いたいなー。


髪の毛染めなきゃ。

ほんとはね
今日の朝やろうと思ったのだよ

今日浴衣着るし

でも髪の毛アップにしたら
誤魔化せるから
明日にした。


お客のキスとか

ほんと無理になっちゃって

タクシーとか

凄い勢いで
拒んでたら

初めて拒まれて
(いや、ずっと拒んでますけどあなたが酔ってて覚えてないだけ)
ショックです。
でも、いい傾向だととらえます。と
来た。

こええええええ
((((;゜Д゜)))


どMのみ
受け付けます。

もう、一緒にタクシー乗りたくない。

でも
早く帰りたいから
乗る。


んー

ひじ掛けを
ガッ!と倒して
こっち来るなとか
やりたいね。

あーめんどくさい。


色恋的な見られ方のお客
減らしたんだけどな。