2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ始まる

事業計画を作るのに 先生のところに行く。 コンサルの人と会うのも 来週に迫ってる。 週末は 店舗の内見。 ドキドキ でも 水上げだ(笑) いままで 誰も出来なかったことを うちのダーリンは やるのかな。 ダーリンの仕事も波があるけど もっと大きな仕事にな…

調子のっちゃって

正月とか 暇なときに パチやり過ぎてて ものすごい負けがかさんでた。 確かに高田鎮座の お守りの効果も去年まで そしたら 店前のタバコ吸いに入った 1500円で 止まらない止まらない 店遅刻10:00! でも11万取り返した。 やめようと思ってたのに(笑) 取り返…

5日間連続

わーい 連続デートだ♥️ 何年か前のここの日記を読み返してたら すごい諦めようだった(笑) 私(笑) ま 結果 不満を言わずに 幸せだよ ありがとうと いい続けてるので 今があるのかな。 ダーリンが会いたがる(笑) さて、帰って来たばっかりだけど 出掛けるか。

年末は全く会えなかった

年末に行った歯医者で 抗生物質要らないと言ったら ものすごく腫れて (いまだに腫れてる) 不細工だったし、痛いし 寝てたかったから まーいいんだけど あと1日で私通常に戻るわよ ほっときすぎ! と、しびれを切らして 連絡すると いつも神奈川デートなのだ…