2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチは突然に

色々重なるときって なんで こんなにも重なるのでしょうね。 でも ピンチはチャンスです。 今日は 金曜日から彼が行ってる 仕事から帰ってくるみたいで 夜会える?と ランチに来ました。 かわいい。 突然にやって来た 独立の道 公庫に申し込みする方法を 少…

岐路

えー 夜の店が 突然 銀座に移るそうです。 行きたくないので 次を探さなくては そして 昼の派遣の契約期間も 6月で終わりです。 散々今の課長とバトルしたので 次があるかわからない。 店でもやるかな。 と、彼に話したところ 会社を立ち上げました! おおー…

本日4月4日で

3年目に突入です♥ 相変わらず ラブラブです♥ 口は悪いけど(笑) ほんとに大事に 沢山色んなことをさせてもらっています。 あー 幸せ 若い女がほんとに好きなのに よくこんなばばぁと! と、本人も言ってますが 若い女には 無いものを これからも 出して出し…

突然 別宅が

社員が入り 別宅を社宅に急遽することに なったと んで フィリピン行く前が 最後の別宅でのお泊まりに なってしまった。 悲しすぎる。 まぁ 最近はなかなか行けなかったので しょうがないとして いろんなものが置いてある! それは仕事終わりに 彼が段ボール…