2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また

忙しくて会えなかった。 なので 真面目に飲まずに プラセンタ注射だけして 新橋から歩いて帰った。 32歳くんにも電話せずに 水曜日の祝日は 会えそうだとのこと。 今のところだが。 なので 今日はおもいっきり飲んで 明日は寝て待ってよう。 11時くらいに 東…

今週末も

忙しくて 会えなかった~ なので フランクとボーッと 飲んでた。 今日は もしかしたら 会えるとのこと。 プルームテックを 煙いって 怒るので 購入した。 アホ値段で! まーいーや。 アイコスより 美味しいし。 そろそろ 学校のお金の借入金を 申し込まなく…

やっと金曜

やったー! やっと金曜だよ 眠い 眠すぎる 昨日2時間睡眠じゃ 彼は 返信ないから 今日も遊びにいっちゃうけどね。 メンソールじゃない プルームテックが おいしかったので 早速 ヤフオクで 購入することに。 バカみたいな金額だが あいこすは不味くて無理だ…

尊敬するよ

月曜 プラセンタ2回目を 打ちに行こうと思っていたが 仕事の途中 都内に行くのでと 彼さんから連絡 丁度会社の終わる頃に 来てくれた。 夕飯食べてお仕事見積もりの2件に付き合って帰るつもりが 終わったの深夜1時! それまで 板橋のイオンにずっと 居たら …

激務続き

相変わらず 忙しい彼さん 日曜の 早朝から昼までなら 会えるとのこと。 なので 別宅へ行き 軽く掃除をして ラジウム温泉へいってきたー! サウナで 酒を抜く! 久々で温泉気分 ほんとに早朝! 6時代に来て びっくりしたよ 起きてたけど。 (黒皮の手帳観てた(…

決めた

急に会えることになって あわてて 帰って支度してから 横浜へ。 昨日も飲んでるときに ずっと付き合いたいけど 結婚はしない。 と、本当にはっきりと 言われたので フランクが金持ちになったら 契約結婚 (お互い自由な) 彼とは このまま 付き合う。 たまに …

フランク

いい人が居たら 結婚すればいい。 と、また言われたけど 仕事をひとつ他に振って 会ってくれた。 別口で それは 楽チンな人と会って うん。 これもありかなと。 だって 最終目的は なにか?ですよ ビーサンの国に住む が目的だから。 どっちでもいいや。 フ…