2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わざと

起こらせるようなことを言う 全く もーっっ! と、イライラすると 喜ぶ( ̄▽ ̄)=3 基本 子供だし わがままだし 俺様。 二人のときだけ 甘えん坊。 ふーっ これ、わたしが 我慢できれば 続くんだろう。 今のところは 飽きてない。 たまに呆れる。 でも 基本的…

中途半端に

飛び飛び休み 台風やら 彼は出張やら。 んで、わたしは シルバーウィークだし 明日は休みだし 店終わったらママ居ないから 寝ないで 千葉までのみにいったー ダメね。 もう、寝ないで朝までとか。 帰りの始発電車で 千葉から乗ったのに 起きたら調布! 爆睡…

昨日は高熱

出してたのに 明日から出張に行くからか? 終わったからご飯 行くけど 病院は? 危機管理が スポーツマンだから 薄いのよね 自分の体力とかに自信持ちすぎで そっこー寝ちゃって 当たり前なんだけど (あたしは昨日はずっとタオルケット変えてて寝てないから…

噛まれる

私は ぷよぷよしてるからか まぁ今までにも よく噛まれることがあった。 今彼も例外でなく キスマークが エスカレートしたのか 首から 胸元から ガッツリ噛まれます。 本人いわく 興奮し過ぎると 噛む。と へええええ めっちゃ痛いんですけどね ま、治るから…

今日だけ会えます。

と、昨日 待ち合わせ 夕飯をぜんぜん食べないので フィリピン帰りで 疲れすぎてるんだなと 思ったら 夜 凄い高熱が おでこと脇の下を とりあえず冷やして 朝の仕事の時間までに 下げた。 かわいそうに。 ただ、旅行帰りなので 高熱心配でしょう。 病院にちゃ…

フィリピンより

視察にフィリピンへ行ってる彼 ランチ終わりに LINEしてたら フィリピンの風景の動画が(笑) それよりも 顔見たい!と書いたら すぐに TV電話が♥ いやいやいや 今、トイレ。 すぐにかけ直すと オークションに居たみたいで 凄く煩くてまったく聞こえず。 キャ…

ぶほっ

やっぱり 凄く大事にされてるよなー 近くで仕事が終わったと 連絡が。 ほぼほぼ 土曜~月曜日は 会える時には必ず連絡して来てくれる。 偉いねー るん。 今日もデートかな♪

わーい

気にしないように と するけれど 若い女が好きって言う話は ずっと聞いてると イライラする。 キャバ嬢と付き合えばいいのにって。 今日は仕事が夕方には終わったので 一度家に明日の服を取りに帰り ついでにギャオスの合気道を見学して 渋谷で映画を観て 20…

下請け業者

下請け業者 ジョセフィーヌ 完了! ふー 毎日飲み過ぎて 金がない。 そして 店変えようと思ってるんだけど あと、 もう一人 彼氏作ろうと思う 壊れる前に 壊したくなる。 病気かっ あたしは。

なんだか

わからなくなってきた。 多分 自信がないからなのか? ま、いいやと思えば 大したことない。

昨日と今日

昨日は 遅いけど会えるよ。 って言ってて 先週の負けた分をぱちしてた。 まー それなりに取り戻したので 10000万PASMOにすぐ入れておいた。 結構遅かったので 夕飯をサルバトーレで食べて すぐホテルへ。 ワイン残しちゃって勿体なかったな。 予約がいっぱい…

連日

ハードな仕事が入ってて 疲れてるはずなのに えらいなー 今日も待ち合わせてる。 私は連絡が来るまで 先週負けた分をぱちで取り戻してた(笑) 負けた分きっちり勝つ(笑) お店のママのことに だんだんイライラしてきてしまって 彼がお仕事の土曜は ちょっと千…