2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いったい

いくら分のスワロを 買わなきゃならんか ビビったので 大体そんな若造にっ! けっ!と、ただの アクリルガラス製のにすることにたまに スワロを混ぜてやるけどな。 さっき 2分ほどで書いたデザイン案むむむ。 あたしがほしいわ。 練習で 何にデコろーかヘア…

暫く空けましたが

相変わらず 幸せです。 日曜は、お仕事についていって トラックでデート 途中休憩などをはさみ 事故渋滞で 遅くなったのに 家まで送ってくれました。 明日早いのに。 んで可愛がっていた キャバ嬢ノ一人が 歌手留学で お別れ会なんぞ 色々ともう一人のキャバ…

愛してるよ

凄く言葉にしてくれるし LINEでも送ってくれる。 今朝もおはよう 今日は今から○○で□□の仕事 (前から聞いていた話)と来ておはよ お!遂に○○の日だね 今日もいい日になりますように。 と、送ったら 暫くして 『愛してる』 と。 私はスタンプで返しました。 …

全部出してくれるらしい

ベトナムに決定!早速検索!! だが。 キャバ嬢に プレゼントあげるだの ご飯食べて やめちゃう娘の さよなら会の打ち合わせをするだの と聞いてブチ切れていたら 綺麗売りをすっかりわすれていた。 海外旅行なんてお金返してもらわないと行けないよ 制服と…

6月に

何処かへ 行こうと言うので 明日探すけどカンボジアか ベトナムは?ともう、夏休み価格だけどいいのかしら?海外がいい金額が無かったら沖縄か USJだって えー ベトナムか沖縄がいい。 いや、ハリーポッターも行きたいよ。でもさー 同じところに並べると 海…

楽しかったんだけど

イライラもした やっぱり 人と暮らせない (きっとお互いに) 今日はキャバ嬢とテートなので 馬鹿らしいから 帰ってきた。 ストレスクッキング やったよ 愛の巣でも料理作ってたけど あたしは 休んで何をしてるんだ。明日は 病院2つ行ってこよう 会社に つい…

同級生の

結婚式 で今さっき帰ってきた彼居酒屋で不味くて あんまり食べれなかったと言うので オムライスを作ったら食べて寝ちゃった。 ばばぁばっかり居るから 2時間で帰ってくるとか 言ってたんですけどね(笑) 私は旨い和食屋で やんとご飯食べてたのは ナイショ…

終電で

愛の巣に行こうと思ってたらさっき連絡あって『迎えに行きます』 えー! 大丈夫だよ起きてたら 愛の巣の一個手前の駅に 到着だから そこに来てと言ったら大丈夫だから 迎えに行くって。 ははは どんだけ逢いたいのー かわいーー明日は朝から 千葉らしいそれ…

早く逢いたい。

なかなか連絡がマメではない彼なのだがホッとひと息 飲んでる時とかは 会いたい。 って一言が来る。 私が仕事中だから サラリと返すのが またいいのかもね お互いに 会いたいー ベターっとしたLINEキモいでしょ 会いにいけよ そんな暇あったら と、思う(笑…

楽しんでる模様

毎日、写真送ってと、ギャオさんに言ったらきっちり 写真送るときだけ スマホの電源を入れる _| ̄|○ いいなぁ彼にこの写真を送って どうやら 楽しんでるらしい ああああ あたしも海行きたい! と、送ったら。 多分船出そうと『土曜日会いましょう』と 来た…

眠い眠い眠い

洗濯は ピッと ボタン1回で乾かないので 帰ったらまた乾燥ピッ 食器洗浄機もピッ米も炊かないと…でも炊飯器備品もピッ なので 明日朝一 洗ってピッ アフター 言ったが すぐ帰る。ふざけんないかりそ

愛すると

愛すると 愛しただけ 愛されるのか 今頃 そんなことを知る アラフィフ目前 休みの日のデートや 好きな人との旅行 他愛も無い電話そんなことすら やって来なかった そう。 今までは必要なかったから 休みは 何処かへ子供を連れて行かなくては とひとり親家庭…

今日は

たまたまそう たまたま赤坂で久しぶりのお客さんから 連絡があったので 飲んでしまった。かれも 愛の巣付近で チャリ仲間と飲んでるよ~だ。 赤坂の顔出していない店に この日を使って 顔を出してみた。 体がいくつあっても 足りないと 思う実感。 彼も 今日…

今日の休みは

激忙しい 先週のバカ飲みが 懐かしく感じる 終わったら歯医者に走り ホントは婦人科にも行きたいが ドコモへ行って 携帯を買ってから ギャオスの解約しそこから百均いって コスプレ用の髪の毛グッズ買いたいけど ここの街の百均にはないなー一応見てみて 買…

マグロ食べたん

土曜 突然の呼び出しで 慌てて行ったが 車が混んでて こりゃ間に合わないと 次の日にして愛の巣に行った。意外とゆっくり出来る 時間だったんだけど部屋にあるもので ご飯を食べて 彼は帰った。小田原で マグロ食べてお仕事のお手伝いを少し おでん屋さんに…

ついこの間

俺は60くらいになったら 20代だったか20歳くらいの女と 結婚するんだ! と、言っていた彼 で、先日の 真剣に結婚も考えてる発言 まぁ 酔ってる時の その時の話きっと 両方が本音なんだろう。 と思う。 なんか 私も酔って色々言ってたけど でっかい家建てて …

激まず寿司屋

あー 昨日の寿司屋 激まずだったー (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 旨いものしか 食べてないって ほんとやばいね。 彼も 不味いって怒ってた。お会計5万くらい 払ってたし 残念過ぎる こんな不味いものに こんなお金払うならお前と韓国行ったほうがいいってね。 …

目の前に

居た彼が 結婚したほうがいいのかな と 悩んでいた。 私を離したくないのは そうらしい。 でも 結婚 ??? と、いうと疑問なのは お互い様。 ま、目の前で安心して寝てますがね 私は安全に綺麗売りが出来てるって 成果が嬉しいな 細かいプレゼントなんか 興…

もし来なかったら

あいつら 覚えてるかな 彼がつぶやいた むむむ3週間くらい前に 約束したからなー でも、いい年した人たちだし そーゆー約束 破るとは思えないんだよね ま、来なかったら一周年デートねと、言っておきました。 でも大量の 塩大福と桜餅が! (彼の分とご夫婦…

ランチに

おでん屋のご夫婦に お土産と 今日は1年記念日なので彼にもプレゼントを 買いに行こう。 ランチは歩きながらだな。 一番最初にプレゼントした 靴下にしようかな んー。 一年前の4月4日。 焼肉屋さんで デートしました。 そこに行きたいなぁと言ったら やだ。…

明日も

昨日は 夕飯を食べて 少し飲んで 部屋に帰って チリコンカンで飲んで … 彼は爆睡しちゃった。でも、 月曜におでん屋のママ達と ダブルデート(笑) なので明日も逢えるのだ! ちゃっちゃと お風呂に入って (本当は銭湯行ってこよーと思ったのだが)軽く掃除…

結局のところ

仕事が終わらなくてずっと 家で待ってた のは 勿体無いので久々のストレスクッキングをやってたら連絡があった。 チリコンカンを作ったので トルティーヤチップスと 一緒に持った。 でも 明日も早いみたい。 飲むだけかなぁ?

仕事の途中

なかなか平日は 電話とかもできないのだけれど週末の予定くらいは 聞きたかったが私も忙しくて土曜昼まで寝てた。 起きてる? と、金曜深夜まで働いてる私にまずLINEを入れてくるあたり うん。 合格。よく、できた子だわ(笑) 二度寝して 起きてそのままの…