2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい時こそ

会いたいのかな? 時間を作ってくれて 次の日日曜 6時台に仕事へ行っちゃったけど 一つお仕事付き合って 夕食食べて 愛の巣に行った。 イライラしてたけど あんまり気にしないようにしてた。 忙しいからだね。 頑張ってるから ほっておいた。 日曜は あたし…

おはようとおやすみ

あまり 毎日連絡を取らないように してると言ったら していいよと言われて なんとなく バタバタしてない日は おはようとおやすみを LINEしている。 お互いに。 今日は 激忙しかったけど バタッと終わったので タクシーで帰ると 入れたら電話がかかってきた。…

無理っぽいけど

毎週会ってくれる 日曜の夜は平気だよと 月曜日の学校見学の支度をして 新幹線使わないで 新横浜に。 待ち合わせの時間まで 暫くあったので 1人ぷらぷら 着いてるよー と連絡したら 大分前についてたらしく 猫の餌買いに行っちゃってると。 んで、初めての …

今週は

無理っぽい と、彼から連絡があったので 早速、2名ほどに連絡して みんなで会えたら尚うれし と、 髪の毛を切る予約よりも 早々連絡したのだが 結果二人ともダメで んー 32歳の男のこ 今日の神宮に誘っちゃうかなー いやいやいや 仕事じゃない日に会ったら …

早く

勉強して 楽に稼げるようになってもらいたい。 と、彼は言う。 お金を貰うことは簡単だけど その人が居なくなったら 生きていけないから お金を稼ぐ方法を教えてくれる人を 見付けなさい。と、 前の店のママに言われたことを思い出す。 それを考えると 今の…

必ず飲むと

商売論になる。 しょーがない これが生きる術だったから。

旅行帰りに

そのまま会いたいって 東京駅 私の仕事終わる時間到着なんだけど 多分服を取りに行きたい見たいで 待ち合わせは 面倒なとこに。 まーいーや。 風邪っぴきみたいだけど(あたし) 飲み過ぎて背中痛いけど(飲まない自信はないので言わない) まー、幸せっす。 あ…

彼は

家族旅行へ行ってしまった。 その予定聞いてないんですけど それ、聞いてるなら 仕事休まなかったのに まー これは私の勝手なので あちこちの飲み会誘いが有りましたが 全くどこにも行かず サークルの飲み会のキャンセル待ちをして 本日 40代、50代飲み会と…

疲れてるのに

イベントから帰って来て コンテナやって 夜会ってくれました。 凄いー! 愛の巣で ご飯を買って待ってたら ヘトヘトなのに 一緒に飲んでくれた。 おまけに昨日も 仕事終わって 連絡があった。 昨日はベロベロに あたしが酔って またワケわかんないことを ぬ…

急激に

全く 音沙汰ないと思ってたら もう、福島到着してて ステージの練習しているらしい そっか。 頑張ってね。 私はちょっと反省。

今週末は

彼は金曜から 福島の復興ライブ 私は、土曜日は お店のママのところへ 花火🎆を見に行ってくる。 久々に 別々の週末に。 彼が居るんだったら 断ってたな。 足が痛くて 🚲に乗れないって言ってたけど ステージ大丈夫なのかな? 見たいけど 見に行けない。

あれ?

1つ記事が消えた。 一昨日のカラオケでの不機嫌は さすがに悪かったと思ったのか? 昨日も一緒だった。 週の半分一緒に居るんだったら 半分住めばいいのに。 大倉山か綱島に引っ越したら 考えるかな。 しかし眠い

大事にしてくれてる

彼が忙しくて ストレスがたまってるらしい。 喧嘩を売られた。 そこで ハイハイ。 とできるなら 綺麗売り成功なんだが 私はできない。 おお酔っぱらいで たぶん 別れるって 言いまくった。 ははははは 覚えてねー 全然。 ワイン飲み過ぎたのがいけない。 ん…