無理っぽいけど

毎週会ってくれる

 

日曜の夜は平気だよと

 

月曜日の学校見学の支度をして

新幹線使わないで

新横浜に。

 

待ち合わせの時間まで

暫くあったので

1人ぷらぷら

 

着いてるよー

と連絡したら

大分前についてたらしく

猫の餌買いに行っちゃってると。

 

んで、初めての

お好み焼き屋さんに行って

飲み放題

不味かったが(笑)

 

まあ、会えたからいいや。

 

次の日の台風の中

私は学校見学

彼はコンテナ

 

 

会社も休んでたけど

疲れちゃって

家でダウンしてました。

 

彼もヘトヘトだったみたい。

 

なんだかんだで

毎週会ってるな。

 

俺の自由の時間がないーって

このまえ叫んでたから

暫く

ほっといてあげようと思ったんだけど

結局会ってるし

 

どっちも会いたいんでしょ。

 

何日も一緒にいなければ

いいんだよね。

 

9月のマカオは

行けるのかしら?