2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1日平日休んでデート

日曜日が 飲みのみ予定だったのと 月末でクソ暇なので 1日休んだら ダーリンの 新しい会社の手続きに 朝6時からお付き合い 付き合ったご報告に ランチは 金沢寿司が食べたーい と 贅沢に言ってみたら まったくお金のかかる女だ! と 言いながら 連れてって…

ダーリンマイル

私のマイルは 沖縄をぽちっとしてしまったので ダーリンマイルで 年末は 金沢と富山に行きたい! と言っておいた。 行けるかなー テンションあげるために 本日のランチは 金沢の寿司屋さんで豪華ランチ 彼はそのまま仕事に行ってしまった。 私が平日休んだか…

なんだか

ずっと会ってない気がする そんなことないんだけど みんなに夏休みあげて 忙しいのだな (それはたぶん過ぎた) で、今月の売上を元に戻すのに 沢山広告入れて 仕事いっぱい来すぎた っつーのは わかった。 おとなしくしていよう。 そーだね 地道に歩いて 糸こ…

うちのダーリン

俺がほかの女に マンション買ってたら嫌だろう? そりゃ 嫌です。 だって なんもないやつに買わないでしょ でも それをやってるんだな。 もしやったらどーする?と言うので 無言で去ります。と 言っておいた。 ははは つれて回したり 飲んでるときは 若いね…

会えなかったり突然会えたり

疲れてるから 今日は無し まあそんな日もある でも昨日は突然 近くで打ち合わせだから 帰りに寄れたら 行く と、お店に来てくれた。 終わったら 泊まりに行こうと思ってたら お客さんが来ちゃって 外で待ってる と言ってたのに 帰っちゃった。 なんたよそれ…

お盆は会えない

と、思っていたけど イベントから早く帰ってきて 新幹線帰りにそのまま 東京駅で待ち合わせして 明日の見積り場所へ一緒に行きました。 大宮の先まで 旅行みたいで楽しかった。 二人で飲んでるとあっという間に 時間が過ぎちゃうのよね。 お盆なので 泊まる…