月曜断食始めました。

さて、月曜からほんとに

やった。

 

月曜断食

 

今日って

何曜日よ

 

木曜日か。

1日目 断食。水と白湯のみ。

これ、ほんとに

みんなが書いてるように

以外と平気だった。

インフルエンザでもご飯食べれる女が

今までダイエット一回も出来なかった私が

びっくりすることに断食できた。

 

これが、一番最初に来る

できるかも自信。だね。

だか

肝心の体重計に乗ってスタートしてねー

やべー

と、やっと計った。

人生最大期の一歩手前

ヤバい。

64.3

 

2日目

朝 りんご ヨーグルト

食べ物入れたら

思い出したように

お腹がすく

ランチ

ゆで卵 サラダ サラダチキン

自作 糸こんにゃく焼きそば

拳2個分は守れてない。

食べれるの嬉しくて一品作っちゃったし

夜 鍋 白菜 豚ロース 椎茸 水菜 豆腐

オールフリー

恐ろしくお腹いっぱい食べてる

これまた

朝とか体重計乗ってなくて

お風呂入ってから乗ったんだっけ?

63.3

減っとるがな

 

3日目

朝 梨 ヨーグルト

昼 鍋残り まあまあもりもり。ゴマポン酢

夜はだーりんとタコス屋さんデートで

チキン3本手羽

ヘルシーピンクタコス(なんだかほんとにピンク)

もう一個ピンクタコス

酒2杯

 

うほー

調子に乗って食べたー

そして

月曜断食ばれたくなくて

ふつーに食ったー

食べたあとに帰って来て体重計乗ったら

64,4

 

そりゃそーよね。

戻るよね。

 

4日目

朝からもりもり果物を出す母

シャインマスカット一ふさ丸々だす。

梨 ヨーグルト

毒だから目の前から下げてくれ。と頼み

どうにか朝フルーツモシャモシャをやめた。

気になっていたが

トイレに行けたので

お風呂入る前に体重計乗ったら

 

63,3

もどっちょるー

これがみんなの続く理由かっ!

ちょっと逸れても

戻るーるるるるるるる

 

昼 調子に乗ったら結構食べた

鍋 白菜 鶏肉 豚肉 ネギ ゴマポン酢

夜調整しよう。

だが

飲みに行きたい。

だが

寒いのに上着を着てくるの忘れた。

 

パチンコも行きたい。

注射も打ちたい。

ちょっと飲み屋に顔だしたい。

でもやめて

水だけにして

早々に寝ようか。

 

↑今ここ

 

16:30