2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きないのか?

飽きっぽいと いつも言ってるダーリンですが 私のことは飽きないのか? 疑問です。 結構 頻繁に会ってますし 大分時間も過ぎました。 たまに漏れる本音だけを 聞き取り 他のショーもないことは 聞かないと決めたんです。 だって 男なんてみんな単純だから。 …

誕生日は1日デート

朝連絡するだったか 待ってるねだったか 忘れてて 会社休んでるのだか ふつーに6:30に起きて 支度してから ずっとぼーとして待ってたら おはよー って来て まちくたびれたー って言ったら 朝からずっと連絡待ってたよって あららら。 とりあえず横浜で待ち合…

ラブラブばかり話してるが

喧嘩はしたことないけど イライラはする。 前回 相変わらず仕事の合間に忙しい中 時間を私にくれるのは 凄く愛されていて感謝します。 キャバクラも最近行ってないし あー若い子と遊びたいとか いつも言いますがね。 でも 前回のデートは ちょっと頭来たので…

フィリピンキャンセル

ついでに もうこんな時期だし 年末旅行も 無理そうだ。 来年のハワイに期待しよう。 3月は台北だしね。 ダーリンとハワイ行きたいんだろー 行きたい行きたい そんなやり取りも幸せです。 夜の仕事 やめたい。 今月誕生日だっつーのに 仕事する気0 べつに誰…