2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

喧嘩増えてきて文句多くなってきてなんだかやだなーと思ってたのはあたしだけ?かなり彼は相変わらずラブラブメールが。んーわからん。ともかく似た者同士なので長くいるとダメっつーのはわかった。お互いに。USJの7個乗れるチケットが売り切れてて残念がっ…

今週末は

大阪だ。こんな感じだとヤバい。気持ちをリセットがんばれ綺麗売り。誕生日だし仕事だと思ってもう少し可愛くね。がんばれあたし。ふーっ

嫌と言えない性格

どうすればいいのかわからないけどお母さんと親友をやればいいのだろう。わたしやっぱり深い付き合いができない人間なのだろう。距離感がわからない。心の中を話せる人は異性ではできないということがわかった。アメリカンなドラマチックばっかりみてるから…

嫌と言えない性格

どうすればいいのかわからないけどお母さんと親友をやればいいのだろう。わたしやっぱり深い付き合いができない人間なのだろう。距離感がわからない。心の中を話せる人は異性ではできないということがわかった。アメリカンなドラマチックばっかりみてるから…

嫌と言えない性格

どうすればいいのかわからないけどお母さんと親友をやればいいのだろう。わたしやっぱり深い付き合いができない人間なのだろう。距離感がわからない。心の中を話せる人は異性ではできないということがわかった。アメリカンなドラマチックばっかりみてるから…

今日も

会うことになったけどこんなに毎日会ってて大丈夫なのかしら(いや、あたしのほうもだけど)不思議。メンタル強くないと一緒にいられない。ニコニコ綺麗売りって大変!少し頑張らないと。仕事考えてやらせてやるから。と、言われてるからそれまでは頑張ろう。…

今までの傾向

毎日のように一緒にいて大体喧嘩ばっかりになって家族っぽくなりセックスレスになりわかれてきたらしい。なんだそれ。それってさ何でもかんでも彼女にやってもらうからじゃないの?って言ったんだけどだってやってもらいたいんだもん。と。で、飽きる。わた…

4人の女

キャバ嬢のゆいちゃんしか覚えてなかったんだけど他の3名の名前も出てきました。まみちゃん↑(#`皿´)ゆゆちゃんしおりんだと。そして全員が毎日予定をLINEしてくるらしいその中2名は同伴営業だけど他の二人は店の前にデートするだけで店には行かないでもい…

元カノ

女は元カレの話はしてはいけない。男はというか彼は、どんだけ元カノ居るんだくらいしょっちゅう話をしている。今日元カノとご飯食べるんだって。まーなんもないから素直に言うんだろうけど明日会えるしまーいーか。このことは言わない。私が元カレに会った…

ラブラブだけど

このまえ言われたことやら色々悲しかった発言を手帳に書き出してみた。定期的に読んで浮かれないようにしよう。ラブラブだけど最高のことと最悪のことをいつも考えよう。今週末はUSJのチケットとらなきゃダメだな。忘れずに。

今日も会いたいな

いいよ明日が早いからと泊まるよって焼き鳥屋さんでお仕事モードの彼の話を聞くよし炭水化物本日は、煎餅一枚(笑)今日は少し食べる。明日は抜く。で、新橋まで歩く。しかし、何時間か起きに彼が仕事で緊張してるから起きるってガサゴソ…全然寝た気がしない。…

財布

財布によってお金が入ってくるとか出やすいとかあるのでお財布は難しい。あ、彼の誕生日ね。7月は4人も誕生日が居て大変!でもってなかなか決められないのと日本製の沢山お札が入るものを探してるんだけど買って欲しい日が7月11日がいいのでとりあえずあげた…

凄く会いたくなっちゃった

と、言うそりゃ私もなんだけど一緒にいてもたぶん二人とも疲れちゃうでしょやきもちわざと妬かされるのも疲れる週末が丁度いい。と私は前に言った。私も毎日サービスはできない週末たまにだから出きること。今日は横浜で披露宴に出るまで一緒に居れると髪切…

しばらく

週末は会えるよとの連絡がん?私サービスすごくない?なので明日は、午前中病院行ってから久々に愛の巣の掃除に行ってくるよそして旅行で1キロ増えた運動しなくては。車ばっかり乗ってるしな歩かねば青一まで歩いてそのあと渋谷まで歩こう。何時に会えるのか…

落ち込んだらいいのか

喜んだらいいのか男ってプライドの塊で嫉妬の嵐!!で、カッコつけて欲しいときに隠さないっ!お前のためにと時間とお金を使ってくれた海外旅行だった。贅沢なマッサージや食事。気分は最高なのに途中キャバ嬢に土産とか言う。言わないで買えよわかんねーん…

さて

ベトナム到着激安旅行のため台北経由にての長旅でしたが途中の台北休憩はなんだか楽しい♪ツアーのホテルの口コミがなんだか最悪なので成田でプール付きの★★★★ホテルをホテルズドットコムでとってしまった(笑)で、今日は贅沢シーフードを白ワインで揚春巻きソ…

彼の仕事が

どんどんすごくなって行く彼の運勢は私と居ることにより上がりっぱなしと、ゆーことにしたい。手放しちゃだめよーわかってるー?私を囲うんだって(笑)楽しみにしてなきゃ。がんばれーどんどん儲けろ!私にも余裕が出来たら仕事させてね。今日の夜車で迎えに…

なんでそんな話に

なったのか?わからん。そんな話をしたから色々考えちゃったけどたぶんこのまままでいい感じ。ラブラブで恋人のまま。明日仕事終わったら会えるかな?それとも明後日の朝かな?支度しなきゃ

改めて

結婚したら恋人で居られないから結婚しないと言われた。別れると言うほど結婚に憧れはなく。ただウェディングドレスくらいは着てみたいとか式はやってみたいとかま!ふつーのことは思ったかも知れないのだけれどもそれよりも日常の幸せが大事かな。正直に言…

晴れ女

やっぱり晴れ女☀なのでちゃんとBBQできましたんいぇーい彼も来てくれたしいぇーいHちゃんとHめだけ生彼を見た。ふふふなんも聞いてないけどね。なんと!今からまたデート!!どんだけ私のこと趣味なのよ可愛い♪

BBQ仕込み

100均とドンキホーテに彼の車で行けたのでかなり助かった。家に帰って一服して野菜を買いに。キャリー借りてたけど重くてもう一回買い物。ふー。その間に牛スジ煮込みを作り卵を茹でておいて、今からきゅうりの浅漬けとポテトサラダキノコバターの仕込みを。…

会いたい女

綺麗売りで目指していた忙しいのに会いたい女になること。時間が出来たら真っ先に私に連絡するそんな拠り所女になろう!と今のところ大丈夫みたい。明日はBBQでカセットコンロを彼に借りようと思ってたんだけど忙しそうだから寸胴鍋も借りてなかったんだけど…

どんなに忙しくても

会いたいと思えばどんなに短い時間でも会いに来る。昨日はかなりの二日酔いで出社時間でも起きれなくて死んでました。お昼頃電話がガンガン鳴るのでびっくりして出ると彼のほうが私のがらがら声にビビった(笑)お昼だから少しでも顔見ようと思ってんー可愛い♪…

ハニーと

ハニーと仕事が好き彼の名言(笑)可愛い♪キャバクラ卒業式のLINEで言ってたけど今までずっと若い娘としか付き合ったことない(あたしは反対におっさんとしか)彼がなんでだろうと不思議がっている。いや、あたしも不思議。19歳の娘よりか楽しいこといっぱいして…