2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミレーナ 1ヶ月と4日

やっと! 不正出血がなくなってきた!! やったー 長かったなぁでも、長い人は 半年とか ダラダラ出てるらしい まだオリモノに少し混じるくらいだけど ライナーには血が付かなくなった! だからこそ 今週末逢いたいんだけどな

うーん

忙しい彼だから毎週会うのは 基本的に無理してるんだろうなぁと 思う。 でも、こっちも予定を入れたいから 早く聞きたい。 今週はどお?と、聞くと スケジュール確認します。 の後が 来ない。 2日後と3日後も わからないんだね。 美容系とかの予約ってさ も…

乗り越えれば

嫌なことと いい事と次々に起こる 平穏の日々を望んでるのに あと2日で週末だ 頑張らないと 気力が落ちてるから風邪が治らない。 治りそうになると ぶり返す。

揃えたい

世間は三連休だけど 彼の仕事は 関係なくしかも泊まれなかったので 夕食食べて お風呂に入って 帰ってしまった。なーので 一人で愛の巣に泊まった。もう2回目なんだけど 一人で寝るのは寂しい。次の日が 近くで食事だったから そのまま泊まったのだけど 久々…

明日早く来ないかな

やったー 長かった1週間 今日を乗り越えれば彼に逢える♥ 最近は1週間に1回逢えるから すごく嬉しい♪お仕事一人で遠出の時は 一緒に連れて行ってくれるし酔った時は 電話をくれる ふふふ 可愛い。ただ毎日酔ってる私は 毎日彼のことを考えてるのを 抑えてるの…

愛してるの言霊

私は彼の 癒やしの存在 になってるらしい。 素直に嬉しい 今までは すごく若い娘と付き合ってきた らしいのでなんだか 違うらしい。 しかも 子持ちとHするのは 初めて!だそーだ。 子持ち(笑)かわんねーっつーの いや変わるの? 人それぞれよね? 若い娘は…

40代の2人

40代半ばになるが まるで 気持ちが年齢に追いついていないそんな二人です。彼にはバツはあるものの 子供がいないから束縛してはいけない 本気になっちゃ駄目だ そのうち若い娘と… と、思っていたが 本人曰く『子供を持ったことがないから、子供を持ちたいと…

ちょっと冷静になりたい

女子の脳って ほんとにしょーもない ラブラブしだすともっともっと! 欲しい!欲しい! って 困ったねぇ これ以上何が望みなんだ と、言われると うちの家族全員面倒見れるくらいの 油田持ってる奴に見初められるとか宝くじ当たるとか( ゚д゚)あほや ただ 学校…

恋愛のマニュアル

そーゆーものを 読みたくなる。 無くなってもいい恋愛ばかり してきたから普通のことが わからなくなっているようだ。だから 学生が質問する彼が○○ですが どう思いますか?とかいう しょーもない質問を読んだりしてる(笑) でもやっぱり 若い娘の質問は あ…

誕生日を知らせた

たぶんこのままだと 私の誕生日は なーんにも聞かれず 過ぎてゆくだろう。と なので ヒントを出してあげた(笑) 仕事で忙しい時期なので それに絡めた話でいつなの?って言うから ○○日だよ♪ それでね… 忘年会真っ只中だし 前の週までは ママの誕生日だし 誰…

普通に

楽しいお店だと 普通に聞いてしまった。 そして、 金欠なのに また食材を無駄にするようなことを … そして パチをアホみたいにやってしまった。 馬鹿だ。もうやめよう。 パチやめたい。

可愛い娘がいっぱーい

ミレーナ明日で3週間目 単に不正出血が増えたのか? 生理なのかがわからないんだけどほとんどお腹痛くないしどーなんだろう? どす黒い血が 綺麗な血になって量が増えた。 この前のチクチクは 排卵痛だったのか? 筋腫の痛さなのか? わからん とにかく 早く…

半年(先週書いた下書きをUP)

最初頃の会う頻度は 隔週でもなく たまに といった感じでその時は 多分まだ向こうは お試し機関だったのではないかな? と、思ってるここのところ 2ヶ月くらいが もー٩(♡ε♡ )۶ ラブラブ止まらない(笑) って暴走し始めたみたい何がきっかけなんだろう?急に…

よくよく読んでみると

そんなに ひどいことではないかもしれない 過剰反応しすぎか 週末会った時に 言い方をよく聞いてみよう。 またまた反省。

そんなレベルではない

週末を ほとんど体メンテやら なんやらの後 会う時間に使っていたら 親友宅に 全然行ってなかった ここのところ 1ヶ月ほど 昨日久々に電話で喋ったら つい 愚痴ってしまった。 (ここと、そこしか本音が言えない)『あのレベルにそんなに入れあげることない…

1日考えて

冷静になったか? 本人に 『しょうがないと思うけど悲しかった。』 と、素直に言えるのか? 素直じゃないんです。 そう。 ただそれだけ。 酔った勢いとか 言えそうなときに サラッと言うことしか できないのです。 毎日本当は連絡取りたいが 我慢してます。 …

期待をしなければ

期待をするから イライラするのだ 期待をしてなかったので 喧嘩をすることはなく 遅刻されても連絡がなくとも予定が突然でも ブログもそうだが 人の友達とかまで探したり 見たりする人っているんだね あたしにはそこのとこ よくわからない たかが写真を載せ…

少し落ち込む

へー あっそ。 人に言えない付き合いかっつーの 大人だから文句言わない。 でも、今週は 遊んであげない。

ミレーナ3週間目

相変わらずのちょろちょろ 出血と思ってたら 血の色が変わった! これは…生理なの? ナプキン当てても やはりほぼ出てこないんー いつまで続くんだ!!少しお腹痛いので やっぱり生理なのかなと。 大人女子 完全に私世代で でもシングルマザーの恋がえ!あの…

誕生日

出会って 3ヶ月 彼の誕生日の月やってが来た。イベントデーは 稼ぎ時と 小さい頃から そうしてきたので (父親の仕事上)当日に会えなくても あまり気にならない私 ただ、付き合っているのか まだわからない そして、知り合ってから まだ3ヶ月。 悩むよねー…

ミレーナ2週間目検診

年齢も年齢で 頑張っても 自然妊娠難しいだろう ってとこに突入しております。 彼は、一人っ子バツイチ子無しだから 私と付き合うのは 一時的なんじゃないか?と思っていた。婚活サイトに子供が欲しいか? はい。と、あったから かなり 盛り上がって 中出●し…

学生気分の初旅行

今まで ほとんど年上の人と付き合ってきた。 元旦那を除いてしかし 同じ年って新鮮 遊んでた場所も バブってた時代も同じこれは すごくなんというか 楽。話がわかる。 そして、一生懸命働いて ボロボロになっちゃってるのがカワイイ♪と思えるほとんど休みな…

キューン♥

こんなに ٩(♡ε♡ )۶キュンキュン していいものか? いい年して 頭が彼でいっぱいになるぅいやいやいや いや、母ですよほんとにふつーよりも 手がかかる かわゆい男児育ててますよ しかしながら 思春期真っ只中 そんなに母ちゃんかまったら キモいでしょ それ…

マイナスからのスタート

40代半ば バツイチ子持ち 借金あり 親、姉弟、子同居こんなマイナス条件付きBBAですが学生みたいに 楽しい恋愛しています。一人親になってから 都合の良い人としか 恋愛をしてこなかった私です。運命の人と出会う前には イタい恋愛をする。ジンクスに まんま…

心の声

別のところで書いてるブログは 制限があって かけないことが多くて こちらに逃げ出してきました。 運命の人に出会うまで こちらに 恋愛遍歴と今現在の恋愛を 書いていこうと思ってます。