やっばり

幸せです。


夜の仕事を
異動しなくてはならなくて


昨夜はちょっと考えすぎて
眠れなかった。

少しだけ
悩んでる
下げワードを使ってしまった。

いつもは
私が頑張れって言ってるのだけれど
詳細は話してないのだけど


頑張れって。


彼が仕事始めだったから
頑張って。

と送ったら


夕方は電話をくれたし

夜は一人で食事をして酒を飲んだら

凄く逢いたくなったから
頑張って週末に時間を作ります。と

(@_@)珍しいっ!!

なかなか
予定の分からない
ことに関して
先に教えてくれることのない

典型的
忙し男なんだけど

私が弱ってるの
わかったのかな



20日過ぎたら、

私は新しい店2つ始まるし
彼の仕事は
新しい広告とTVに出て
激務になるのが
わかってるから


今週と来週は
会っておきたい。って

思ってくれたのかな?

私達
4月から始まったけど

未だに
ちょっと切なくなるね


彼も同じ気持ちだと
嬉しいけれど


あなたももっと
私に逢いたくなるように
今年もよろしくね。

頑張れ綺麗売り!