突然の予約

年末は何してる?


と、突然聞くので

毎年、31日は紅白が終わると
中学の後輩から電話があって
『今から(飲みに)行きます。』
って、毎年恒例ですよ


と、行ったら

31日とかは
毎年親と旅行なんだけど


なんの告知じゃ!
遊べる日があるんじゃないのかよ!

なんてことは
微塵も出さずに。


その時は
なんにも言わないんだけど


何日か後
電話してたら


29日から
その家族旅行の朝まで
空いてるから
どこか
探して!


とのことなので



もー
全力で2時間くらいで
宿取った!

急いで!!

突然だけど
うれしー

いや、2月くらいに
海外って言ってなかった?


海外も考えたけど
時間的に忙しいから嫌だし
ゆっくりできないから

家族旅行に遅らせたりしたら
困るからね
国内よ


年末なのに激安
2泊ペンション取った!
もちろん貸切風呂有りっす。

いぇーい

って、あたしがカード決済したけどね



年末の車の混み具合とか
全然わからないんですけど

大丈夫なんでしょうか?

車で行くのかしら
電車なら
もう取らないと

んで近くの貸し切り風呂の予約とかも
考えてるんだけど

週末まで待つか


いや、今週末は
もし日曜だったら
友人達がうちに来るとのことで

会えないんだなー

まぁ
予定を聞いてみるか。