お盆は会えない

と、思っていたけど

イベントから早く帰ってきて

新幹線帰りにそのまま

東京駅で待ち合わせして

明日の見積り場所へ一緒に行きました。

 

大宮の先まで

旅行みたいで楽しかった。

 

二人で飲んでるとあっという間に

時間が過ぎちゃうのよね。

 

お盆なので

泊まるところがないかもだから

新幹線の中で ビジネスホテルを予約

 

次の日は

ファミレスで

見積りを待っていました。

 

見積り終わって

地元に帰り

昼から飲んでカラオケ4時間(笑)

 

べろべろっす。二人とも

 

いつの間にか寝ちゃって

朝は仕事に行ってしまったので

私はウロウロして

しまむらでギャオスの服やら靴下を調達

 

午後出勤で仕事に

 

うー

今日で夜休みが終わっちゃうー

(3日無いだけでこんなに楽しい…)

早く卒業したい。