年末は全く会えなかった

年末に行った歯医者で

抗生物質要らないと言ったら

ものすごく腫れて

(いまだに腫れてる)

不細工だったし、痛いし

寝てたかったから

まーいいんだけど

 

あと1日で私通常に戻るわよ

ほっときすぎ!

と、しびれを切らして

連絡すると

 

いつも神奈川デートなのだが

今日から会社の私のために

赤坂デートしてくれました(笑)

 

んで、明日から仕事のダーリンですが

今日も夜は無いから

会いたい🎵と言ったら

打ち合わせが夜にあるけど

大丈夫だよ

 

と言ってくれて

2日連続デートに(笑)

 

極端なんだよね

二人とも

まー似た者同士ってことで

相変わらず歯が痛いのだが

あの歯医者では治らないので

違うところに行くことにしよう。

平日休めるときに行くまで

なんとか誤魔化して

このまま放置。

あまり疲れが出ないよう

なるべく寝て。

 

ダーリンと早く仕事したいから

ちょっと暇になったら

勉強しないと。

 

昨日は

酔っ払ってぷりぷり怒ってみたんだけど

なんだかんだラブラブな二人です。

今年もラブラブでいられるかね?

4月で4年目に突入です。

 

誕生日プレゼント旅行を

楽しみにしてよう。