恋愛の勉強

恋愛の勉強を怠っていたため

ここ2年ほど

色んなものを読みまくってます。

 

まー

そりゃそーだ。と思うものから

 

 

わかっちゃいるけど

やめられねーみたいな(笑)

 

とにかく

 

気のない男にできる扱いを

好きな男にやれ。と

 

そーねー

 

なかなかねー

できないわ(笑)

 

それでも

やりのける。

(あまり顔とかに出ないため)

 

とにかく

ありがとう。をちゃんと言う

(普通)

 

自分から好き好き攻撃しない

 

これはなかなかできないが

相手から言われて

言えと言われるから

上手く出来てるときもあるのだろう。

そして、私にそっくりだから

好き好きやっててもらわないと

困るときがあるので

ほどほどやるのがいいのだろう

(時と場合に使い分ける)

 

奉仕させる

(1番は時間、2番はお金)

んー

これは出来てる。

 

よゆーを持つ

 

ほんとは全然よゆーじゃないけど

会ってない時は

基本的に放置。

 

それくらいがきっと

うざくない。

お互いに

 

 

その場しのぎのセリフに

一喜一憂しない

 

あーそーお?とか

言うけど

 

なんだ?

なんで?と

あとで考えてる。

 

昔それを言ったら

怖いわ。と引かれたので

 

言わないことにした(笑)

 

だったら言うな!と思うのだが

それはできないため

冷静を装う。

 

 

これで

バカみたいに上手くいってるので

まぁ今のところはこれでいいのだろう。

 

この先だ。

 

海外に一人一人現地妻を置くと

豪語している彼(笑)

 

まぁ

本命が私ならば問題ない。

 

 

このまま好きにさせるか!と

作戦を練るのだ。

 

 

細かいプレゼントはしないが

大きなハワイにコンドミニアム買ってやる

発言だけは

覚えてる(笑)

 

そこまで

きっちりサポートしてやろーじゃないか。

 

目指せプロ彼女(笑)