は!空いてる

いつの間にか

ここ

書き忘れてた

 

怒涛のラストスパート

 

酒飲めずの誕生日週

でもがっつりお客さん呼んで

指名料つけたわ!

 

 

金土日は

忙しいでしょ?

と聞いたら

 

たぶん大丈夫。と

 

木曜日は

お客さんと

 

35万くらい使って

ガールズバーとキャバクラ

満喫したんだと

 

楽しそうで何より

ただで(笑)

 

土曜

仕事の途中に迎えに行くよ

と、行っていたのに

他の人に任せちゃった。と

なので

久しぶりに別宅へ

電気とかガスを払わないと

そろそろやばかったからね。

 

 

 上海焼きそばが食べたくて

中華やのママのところへ

久しぶりにお酒を飲んで

酔ったから

もう一件 イタリアンでワインを

 

その商店街で

銃が沢山置いてあるお店に

突然入って

 

息子にプレゼント買う。と

(笑)

 

サンタさんになってた

 

朝早いのに

沢山付き合ってくれました。

 

一度家に帰ってきて

プレゼントを渡して

また別宅へ

 

仕事が終わるのが遅そうなので

別宅へ向かう途中に

色々と買い込んで

簡単クリスマス

 

最後はシャンパンと

シュークリームで。


f:id:mami-cream46:20161225234100j:image

 別宅のシーツやら肌掛けやら

枕カバーなど

洗濯しまくって

帰ってきました。

 

彼はそのまま熱海の仕事へ

仕事ついでに

全員で行って

社員旅行だって。

偉いね。

 

今日もコンパニオン呼んで

どんちゃん?かな?

 

2日も頑張って一緒に居てくれたから

大満足。