年末の旅行のために

金曜日

夜中に

 

会いたいから

タクシーに乗って

今すぐ来い。

 

 

こりゃ

キャバクラ飲みで

勢いついたな

と思ったら

案の定(笑)

 

 

ま、そんなに

お金使わなかったとのことで

 

良しとしよう。

 

ケバブ屋さんまで

9000円!

 

 

かわいいではないか。

 

結婚話

キャバ嬢の話以外は。

 

 

また!同伴したのかよ

 

あほだな。

 

次の日

正気に戻ったときに

 

酔ってたときの話をしてあげた。

 

 

ゆいちゃん(キャバ嬢)のこと

好きなのかなー

 

いやいやいやいや

 

 

あたしに言うな。

 

 

やっと

見せたかった

金沢の行きたい寿司屋の

動画を見せられた。

 

 

ここ行かない?

 

行きたい!

 

 

じゃ、予約するね。

 

家に着いて

早速 金沢の寿司屋を

予約した。

 

残念ながらカウンターが

一席も空いてなくて

座敷なんだけれども

 

やったー

楽しみすぎるっっ

 

 

今からヨダレが(笑)

 

 

それまで

アホみたいに忙しいらしいけど

体調に気をつけて

頑張って下さい。

 

 

私は

店ママに

誤魔化されてる給料を

取り戻し

新しい店を見付けます。

 

 

昨日は

銀座のママ候補

すぐに採用です。とか言われたんだけど

 

ボトル代が

銀座料金!

 

むりだ。

 

こんな年で

そんなプレッシャー。

 

クラブ時代なら

まだしも。

 

 

なので

もう少し面接に行かなくては。

 

 

いや、しかし

 

どれだけ搾取されてんだろ

 

あいつ

 

ムショ入れたい。

 

 

んで、やめた後は

マルサに電話する。

 

 

やられたものは

きっちりと。

 

 

仕返しします。

 

 

倍返しだ!