読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日は高熱

出してたのに

明日から出張に行くからか?

 

終わったからご飯

 

 

行くけど

病院は?

 

危機管理が

スポーツマンだから

薄いのよね

自分の体力とかに自信持ちすぎで

 

そっこー寝ちゃって

当たり前なんだけど

 

(あたしは昨日はずっとタオルケット変えてて寝てないから昼からずっと寝てた)

 

しかも

凄いゴミ屋敷にいってきて

 

ヘトヘトだよなー

 

 

ムカつくこと言うけど

 

行動はかわいいんだよね

 

 

イライラするー

ムカつくー

 

でも

わたしの扱いが

こうでないと

 

長続きしないから

この人は本能ね。

わざとじゃない

 

 

私にメロメロー

だけでは

詰まらない。

 

でも

俺にはそうしろ、と。

 

いや、できません。

 

わたしも

素直じゃないので。

 

でも

今日は前の彼女

 

エステティシャンと

三年セフレで

そのあと2年付き合ったと聞いて

 

へー。

 

どーでもいいけど

 

セフレが

彼女に昇格するんだと

聞いて

覚める

 

 

セフレじゃねーだろ。

 

いっぱいいたし。

 

それ

全部

セフレだろ。

 

ま、気持ちはわかるけど。

 

セフレ作りたくなるような

 

エッチはわたし

しませんので

 

そんな暇ないよ。

 

はははは。

 

そんな暇あったら

 

わたしもやります。

 

寝ちゃったので

わたしは

マッサージチェア

リラックス。

 

大丈夫なのかな?ほんとに

病院行かないで。