困ったときに

電話がきたり
って

ん、まぁ
なんか嬉しいよね。


仕事中だから
なんにも役に立たなかったんだけれども。


食事会がーって
言ってたから
てっきり仕事だと思ってたのだが

ま、人と繋ぐのも仕事のうち。
私と一緒。


昨夜は、リップの人たちと
飲んでたらしい(笑)

久々に楽しかったんじゃない?

カラオケでは
歌いにくいけど。


私は暇で
歩いて帰って来てた。

一昨日が3時までだったから
トータルで一緒ならいいか。


早帰りさせられるなら
他のとこ行きたいくらいなんだけど

お客さん呼べば
帰らなくていい。
これは水商売の常識だから
しょうがない。


待つ仕事の悩みは
みんな同じ日に飲む(笑)

今日は
やんに
お仕事卒業のお祝いをあげる。


仕事やめたら
バカみたいにケチになったけど

毎日なんだか忙しくしてるみたいで
無職を楽しんでるようです。