暫く空けましたが

相変わらず
幸せです。


日曜は、お仕事についていって
トラックでデート


途中休憩などをはさみ
事故渋滞で 
遅くなったのに
家まで送ってくれました。
明日早いのに。


んで

可愛がっていた
キャバ嬢ノ一人が
歌手留学で
お別れ会なんぞ
色々ともう一人のキャバ嬢と
いそいそとデートに行く彼ですが



私、なーんももらったこと
ないのですけど

その娘にね
マイクあげるんですって。


で、デコしたいので
探してください。と

探してみるも

アホみたいな金額見て
馬鹿みたいだ!と

私やるから
(それ、あたしに払え!と)


もう一人の
指名のキャバ嬢絶対あたしより暇だろ
やれよ

と思ったけど

デコ多分あたし上手いね。


やってやるよ



と、スワロと
明日届く携帯の透明カバー
(練習用)

早速買ってみたよ

んで、コソコソと
会社で


キャバ嬢の名前を




f:id:mami-cream46:20160426161912j:plain


プリント。

名前なんぞ
ここに出しても
かんけーねー




えらいなーあたし。



俺のハニーは
なんでも出来る!って
喜んでましたけど

一粒一粒
怨念込めますけどね(笑)

まったく。

私のGWは
キャバ嬢のプレゼントで
潰れるわ。