会えない日は

電話が来るようになった
いつの間にか育ってた。


仕事であったいい話を
私に話したいの?


なんでかしら?


私と話すと
もっとやる気になるのかしら?


どんどん
凄いいい話が来るようになって

益々忙しくなりそうだけど

まぁほんとに応援してますよ。


私としてはね

どんどん頑張ってもらって

私を旅行にじゃんじゃん
連れて行ってくれれば
幸せなのですよ。


頑張れー
死ぬほど働けー


死んだら困るけど。


今日は22歳の頃からの
お客さんと同伴っす。


久々にワイルドワンズ
観てきます(笑)!


なんで
ババァ指名しなきゃいけないんだ!
って言ってましたが

たまには昔の好もいいだろう。


いいことすると
帰ってくるよ



と、人には
言ってみる。


ひとり親家庭

助けろ。



学校関係の仕事なんだけど

使えないんだなぁ


もっと
なんか頑張ってほしい。


ギャオス受験だよっ
って今日もしつこく言おう。