他の人がダメになる

真面目に付き合うと
水商売
キツくなる


ははは
19からやってるのに

何言ってんだ。


しかしながら
他の人に全く優しくできない(笑)


どMのみ
相手にできる。


やんは
もうすぐ来なくなるし
どーすりゃいいんだ。


だから
新橋に移ったんだけどね。

もう、指名保つのキツイし

飲み友みたいな
お客さんしか
相手にできない。


今週は飲めないんだけど
仕事できんのかしら?


ピロリ菌除菌の薬を
間違えて飲んでて
(昼の薬を飲み忘れてた)

大丈夫かなぁ

除菌できてなかったら
キツイな。


逆流性食道炎
相変わらずだし。

胃が痛いのに
痩せねーし(笑)


抜糸の日の
午前休会社に申請しなきゃ

体メンテ
多すぎる。

今週末は、脱毛だ。
I脱毛
今何回目くらいなんだろう?

果てしなく遠い
ツルツルの道

脇とVは流石になくなったわ


温かいものを飲むようにして
暴飲暴食なるべく減らし
内蔵温めのために
お腹にホカロン

暫くはこれで乗り切ろう。


彼も
病院嫌いとか言ってないで
早く、リウマチ科に行ってもらいたい。



f:id:mami-cream46:20160322133014j:plain



f:id:mami-cream46:20160322133033j:plain

ほんと
怖い。



病気になったら
金持ちになれないよ
大好きな仕事できなくなっちゃうよ

と、しつこく
トラック🚚で言ってみた。


全然聞いてなかったけど。

もー!