彼との

初海外旅行から
帰ってきて…


不倫じゃないって
なんて
堂々としていられるものなんでしょう!


今まで知らなかった!


高校生くらいにしていた
カップルがする
恋愛やらデートやら旅行を
今やり直している感じです。


それぐらい
ずっと不倫の人としか
付き合ってこなかったんだな


大体、毎週末に出かけるなんて
できなかったものなー


これはこれで
良かったんだな。



彼はきっと引くだろうけど
(なので言いません。)


海外なのだが
基本二人共
熱海だろうが韓国だろうが
あまり変わらない(笑)


彼リクエストのショーは
ダンスのレベルが低かったけど
楽しめたようです。

私の観たかった
ペインターズは

なんと
彼がステージに引っ張られ(笑)!
ダンスしてた!!!


大爆笑!
めっちゃ楽しかった♪



サウナの中で
彼を放置してしまったが
まぁ
四六時中
いちゃいちゃしてました。


楽しかったです♪



次は(次の旅行は)…
6月くらいかな

だって!



温かいところがいい!


と、リクエストしました。



海がいい♪


このまま
仲良しでいたいな。