だるまさんが転んだ

私達
二人共
コロコロと
してるんですね。



そんな
肉を掴みながら

彼は気持ちいいから
好き
と言いますが


愛をこめて
だるま
と呼びます(笑)



二人共
健康でいたいので
なるべく
愛の巣では
ご飯を作ろうと決めたのですが



大嫌いな
蚊取り線香みたいな
電気コンロなのよね。


しかも
プラスでトースターなんて
使おうものなら


バチン!と
ブレーカー落ちます。


なので
暖房つけず
カセットコンロを使い

食事の用意。


今週末は餃子にします。

と、予告。


日曜の夜は
線香あげに行くから
夕方まで何だけど

彼の予定はどうなるかな。



土曜に会いたいな。



今週も頑張るぞ。



ギャオさんは
キティいっぱいのあそこへ
デート。

嫌だ嫌だと断って1年
ついに連れて行かれるらしい(笑)