ふふふ

とつぜん



「会いたい」って

LINEが来た。




かわいいなぁ



いつの間に
そんな事言うようになったのでしょう?


最初は1ヶ月音沙汰無しとか
だったでしょう


わたしから
LINE入れないと
連絡無いくらいだったのに



しかも
あのひっきりなしに
なる電話で


よく
私の事思い出せたなぁ


偉いなぁ。


私も会いたいな


まだ火曜日じゃん!


週末までまだまだじゃん



えー
そして今週日曜は
キャバ嬢デートでしょ


わたしは
ギャオスとパソコンの
プログラミング教室行ってくる


んで
次の日は


ついに
大腸内視鏡検査!



ひゃー



2日前から
食事を気をつけてると
当日楽らしい


土曜の食事から
消化のいいものにしよう。