パターンが見えると

安心する


同じ年で
同じ血液型だからだろうか?

たぶん
何も言わずに
今日の約束は
ない事になるだろうと

機能の時点で
思ってたが


電話はあって
凄く昨日は飲み過ぎた話
(最後にキャバクラへ行った話もご丁寧に、入ってすぐ帰ったとも(笑))

の後から
今日はいかに忙しかったし
まだ終わらないと言っていた。


腰が痛くて
店ママとの話も
かなり大変だったから

まあ会わなくて正解なんだと思う。


誕生日

別に誕生日はまた来年来るし
来年はうるう年だから
日曜になるし

来年まで付き合ってたら
会えるんじゃない?


来週も忙しくて
会えないみたいなこと
ほのめかしてたから

きっと年末の旅行まで
会えないと思ってたほうが
正解だな。


『旅行は(今のところ)行けるから』
と、言っていたからね


まぁ忙しい人が
好きだから
しょうがない


店ママ話は
何回話しても

埋まらない溝を

少しずつ近寄らせたつて感じ


このまま
変わらなかったら

辞める。
くび。

と言うことで
話は終わった。


大体、水商売の
名刺もらった人とか
連絡した人を
いちいち誰かに言わなきゃいけないシステムとか


知らないし
やったことないし


それ、メールとか
やったアピール
当たり前でしょう

と思ってたんだけど

どーやら
水商売は
ふつーらしい。

19からやってて

初めて聞いたんだけれど



で、
これからは
大人なのに
気持ち悪くなるくらい

報告するらしい。


あたしにできなかったら


辞める




次の店
見つけておかなかゃ


めんどくさいけど。