40代の2人

40代半ばになるが
まるで
気持ちが年齢に追いついていない

そんな二人です。

彼にはバツはあるものの
子供がいないから

束縛してはいけない
本気になっちゃ駄目だ
そのうち若い娘と…
と、思っていたが


本人曰く

『子供を持ったことがないから、子供を持ちたいという気持ちがわからない』


( ゚д゚)ま、そりゃそ~なんだろうけど


『何時までも恋人同士でラブラブしていたい』

これは結婚に関する
牽制なんだと思うけど(笑)
子供をこの先作らなくていいのか?と聞いたらこう答えた。


ここまで聞いたから
今を思い切り楽しもう♪と
先は先

なるようになるさ。でね。


不安を口にしたら
『かわいいよ』
『愛してるよ』
『本当は毎日でも逢いたいよ』

沢山言ってくれるようになりました。
は〜ん♥
幸せだなぁ。




今週は世間様は3連休ですが
彼にゃ関係ないので


【3連休だけど、どこかで逢える?】


と聞いたら
電話がかかってきた♪

お仕事忙しくてたいへーん電話
ふふふ可愛い。
でも話してる途中に
お客さんが来ちゃって
途中に。



んで?
週末は(笑)
全然予定が立たない!


『土曜日泊まらなければ逢える?』


はてなの意味がわからんけど(笑)
あたしが聞いてたんだよ

まーいーや

私も脱毛の予定と
加圧トレーニングと美容室と
メンテナンス予定を
入れようと思います。


土曜泊まれないけど
逢えるとのことだろうから

夕方から夜までなんだろう。と
あたしもじゃあ予定入れよーっと



しかし、週1回しか行かない部屋で
一回分のご飯って
炭水化物無しだと辛い。
まだ何にも揃ってないしね。
調味料と調理道具揃え中

彼のダイエット中だから
簡単ご飯を考えなくては。