誕生日

出会って
3ヶ月


彼の誕生日の月やってが来た。

イベントデーは
稼ぎ時と
小さい頃から
そうしてきたので
(父親の仕事上)

当日に会えなくても
あまり気にならない私


ただ、付き合っているのか
まだわからない
そして、知り合ってから
まだ3ヶ月。


悩むよねー

何をあげていいか


財布がボロボロだから
本当は財布を
プレゼントしてあげたかったのだけど

自分の財布すら
ろくな物買ってないのに
ムリムリムリムリ


考えた。



ホント悩んだ。



こんなに悩むのも
どれくらいぶりなんだろう




少し前のデートで
2件目に入ったお店で

赤ワインを頼んで
チーズの盛り合わせを頼んだ時

『ホントにチーズならいくらでも食べれるっっ(๑´ڡ`๑)』

こんな顔して
パクパク食べてるのを見て
ニヤニヤしながら
見てたんだけども




ん?




(๑•̀ㅁ•́๑)✧ヒラメイタ!





私達と同じ年の
年代物
ヴィンテージワイン

手作りのチーズケーキ🎂


ワインは2日くらい寝かさないと
飲めないから
一緒には飲めないかなー

どっか旅行行く時に
旅行先に送って
置いといてもらうとか?
ホントは味見したい(笑)

ま、プレゼントだから
いいか。


昔から行っているという
渋谷の串揚げ屋さんデート
(昔から行ってるところに連れて行ってもらうのも嬉しいな)

大好きなタコス食べたいと
テイクアウトタコベル買って
入ったホテルで



じゃーん
お誕生日には早いけど
プレゼント🎁

ビックリしてた。

こんなことしなくていいよ
でもありがとう♪
凄い!って
喜んでくれた。


来月は、私の誕生日なんだけれど
なにもしてくれなくていいけど
おめでとうって言葉と
どこかでお休みの日を
くれればいいなと思います。