2016-03-23から1日間の記事一覧

全部欲しがるから

行けないんだ! ゴマ○っ子さんの ブログが 46の女で ( ゚д゚)ハッ!としたわ イライラして 仕事したら ミスが発覚 もっとイライラした。 そう 期待をするから イライラするのだ 期待をしなければ イライラしない。 それに尽きる。 あんなこと言ってくれた (一瞬…

酒も飲めない!

もー イライラしてるのに酒も飲めない。 運動したい(ToT) 薬忘れて 家に取りに帰った。 どんだけイライラしてるんじゃ もーやだ。 他の人とご飯でも行こう 誰とだよ 誰とも食べたくないよ 飲み友連絡しかないな

一人に絞るから

イライラするんだ やめればイライラしないですむ。 向こうに奥さんがいると思えば イライラしないですむ。 切り替えれば自由になる。 他の人も 探せばいい。 他の人と遊べなくなってるくらい 夢中なのが いけない。 しっかりしろ。 あたし。

地雷

ツナ缶社長と別れた時 相手には何も言わず 連絡を断って家に何度も来てたけど居留守を使った。 あれは 若かったし1回の地雷でドカーンと心が折れて さよならしてしまった。 離婚しないと言っていた人だったが その後、離婚して地雷がなければ どんな生活にな…