うちの彼氏最高

おんなじO型君の彼氏

誉められるの大好きです。

 

なので、

ちょっと大げさくらいに

誉めます(笑)

 

でも、ほんとに尊敬してますよ。

 

ドラム式洗濯機の掃除を

頼んだら

壊されてしまい

 

さらに

リビングのクーラーが瀕死に

 

死ぬ

 

無理だ。

 

ささに頼んだら

大騒ぎするから

 

 

彼に呟いたら

その日のうちに

電気やさんに行って

買ってくれた。

 

○○日に届くよ。って

 

すげー

うちの彼氏。

 

かっこいい!

 

 

お陰で

洗濯快適!

 

たてがたさいこー

 

 

んでもって

掃除した業者にも

文句言ってくれて

泣き寝入りしないで

大丈夫に。

 

うちの彼氏

さいこー

 

と、言ったら

 

 

だろ?って

 

(笑)

恋愛の勉強

恋愛の勉強を怠っていたため

ここ2年ほど

色んなものを読みまくってます。

 

まー

そりゃそーだ。と思うものから

 

 

わかっちゃいるけど

やめられねーみたいな(笑)

 

とにかく

 

気のない男にできる扱いを

好きな男にやれ。と

 

そーねー

 

なかなかねー

できないわ(笑)

 

それでも

やりのける。

(あまり顔とかに出ないため)

 

とにかく

ありがとう。をちゃんと言う

(普通)

 

自分から好き好き攻撃しない

 

これはなかなかできないが

相手から言われて

言えと言われるから

上手く出来てるときもあるのだろう。

そして、私にそっくりだから

好き好きやっててもらわないと

困るときがあるので

ほどほどやるのがいいのだろう

(時と場合に使い分ける)

 

奉仕させる

(1番は時間、2番はお金)

んー

これは出来てる。

 

よゆーを持つ

 

ほんとは全然よゆーじゃないけど

会ってない時は

基本的に放置。

 

それくらいがきっと

うざくない。

お互いに

 

 

その場しのぎのセリフに

一喜一憂しない

 

あーそーお?とか

言うけど

 

なんだ?

なんで?と

あとで考えてる。

 

昔それを言ったら

怖いわ。と引かれたので

 

言わないことにした(笑)

 

だったら言うな!と思うのだが

それはできないため

冷静を装う。

 

 

これで

バカみたいに上手くいってるので

まぁ今のところはこれでいいのだろう。

 

この先だ。

 

海外に一人一人現地妻を置くと

豪語している彼(笑)

 

まぁ

本命が私ならば問題ない。

 

 

このまま好きにさせるか!と

作戦を練るのだ。

 

 

細かいプレゼントはしないが

大きなハワイにコンドミニアム買ってやる

発言だけは

覚えてる(笑)

 

そこまで

きっちりサポートしてやろーじゃないか。

 

目指せプロ彼女(笑)

飛び立った

昨日からフィリピンへ

行ってしまった。

帰って来て、結婚式出て

がーっと仕事してまたすぐフィリピンへ行くらしい

 

スケジュール見れるけど

見ないようにしてる。

 

 

あたしが男なら

遊ぶね(笑)

 

だけど

あえて聞かないし

そう思ってもいないふり(笑)

 

ただミンダナオ島の情勢が悪いので

心配はしてる。

 

と、いうことに。

ふふふランチを食べに

可愛いなぁ

近くで仕事だったみたいで

ランチ時間の前に

会社のビルに彼が来たよ🎵

 

カレーが食べたいんだって

 

じゃあMOTIYに行こう❗

持ってきたお弁当は

夕方公園で食べよう🎵

 

愛されてるのって

幸せ~

いつから

いつから

こんなに愛してるよと言われるようになったのだろう?

 

そして いつぐらいから

私のためにも仕事を頑張ってくれるようになったのだろう?

 

世の中の結婚して上手くやっていけている人たちは

こーゆーことがふつうに出来ていた人たちはなんだね。

 

すげー。

 

愛というものが

やっと

少しだけわかってきているような

気がする。

 

 

昼も夜もやめて

彼と同じ仕事をやろうと思う。

 

会社!

社長(笑)

 

がんばります。

 

有給使って色々と動かなくては。

 

 

1日以外

全部一緒に居るよ(笑)

立ち上げた仕事も

やってもらってるから

私は癒してあげることしか出来なくて

ごめん。

 

仕事に着いていって

私は動画観てた。

 

月曜日から

色々立ち上げた仕事のサイトを

直す。

 

そして、夜は火曜からスタートです。

1週間くらい

ずっと一緒に居た。

だから離れると寂しい。

 

向こうは仕事で

私はボーッとしてるだけだから

かわいそうなんだけどね。

 

髪の毛も染めたいし

ほんとは髪の毛も切りたいな。

家にいると

ずっとなんか食べちゃうから嫌なんだよね