飽きないのか?

飽きっぽいと

いつも言ってるダーリンですが

 

私のことは飽きないのか?

疑問です。

結構 頻繁に会ってますし

大分時間も過ぎました。

 

たまに漏れる本音だけを

聞き取り

他のショーもないことは

聞かないと決めたんです。

 

だって

男なんてみんな単純だから。

 

よし。

来年も私のために頑張って貰おう🎵

 

凄く忙しいのに

クリスマスだから会いたい🎵と言って

むりくり時間を空けてもらいました。

 

偉いな。

経営者は、本当に大変で

上がったり下がったり

落ち着く日がない。

 

見てるだけで疲れる😣💦⤵️

病んでた。と言うので

お仕事をほんの少しだけ忘れて

お喋りを聞いてあげました。

 

あたし

偉いな

 

ほんとは私が偉いから

ダーリンが頑張ってると思うのよね。

(前向き)

 

正月休みは

遊べるかな♥️