きゅーん

もうすぐもうすぐっっ

まえのりして会いたいっ

って言ったけど

まだわからず

 

でもねでも

私と3泊4日の海外旅行✈️✨へ行くために

頑張って

激忙しい毎日をこなしてると思うと

 

きゅーんっっ♥️

うちのダーリン

えらいー

 

 

向こうでは

ホテルから出ないっ!

なんて言ってましたけど

 

たぶんそんなことはないだろう(笑)

 

プールでずっと

酔っぱらいながら

プカプカするのだろう(笑)

 

それもいいか

何にもしないで

二人で楽しむ

 

私はジンベイザメと泳ぐのとジップラインしたいんだけどね。

 

沖縄旅行で忘れ物し過ぎて

懲りたので

 

毎朝ちょっとづつ

支度してます。

服は~ あんまりいらないな

ビーサン入れた

 

あとは 下着、

化粧道具とパスポート(前日に必要)

本、タブレット、充電器類、タバコ達

当日の靴と上着をどうするか

水着の時のバッグ

当日の手荷物

 

よし。

 

あと3日!

 

楽しみすぎる