2週も会えないと病気になるっ

ダーリンは週末仙台出張で

私は先週は沖縄ってたから

 

2週も会ってないっ

 

仙台は

まえのりしたのがダーリンだけだったから

着いていけばよかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(いや、あたしはあたしで病院やら美容院やら行ってて忙しかったんですけどね)

 

ううううっ(´;ω;`)

セブ島の前の日会えないのー?

せめて1日でも早く会いたいと思ってたら

 

 

仙台帰りの新幹線より

LINEが

 

今日ちょっとなら会えるよ

 

 

ええー

会社の飲み会なんですが

 

優先順位断然ダーリンが上じゃん

 

ドタキャン申し訳ない

お金払います。

飲み会出ません…と

急いで言いました(笑)

 

終わったら

そっこー

神奈川へ。

 

わーい。

やっと会えるよ🎵

 

毎日電話してたけどね。

 

やっぱり顔見たい🎵