久しぶりに旅行

いや、ほんとは

仕事だったのだけれども

 

 

突然

今日の夕方から仙台行くぞ❗と

だーりん

 

👊😆🎵

いぇーい

 

 

それまで

結構待ってたんだけど

本買って

時間潰して待ってました🎵

 

その間に ビジネスホテルを

ビシッと取っておきました。

 

へへへ。

 

泊まるとこなんて

どーでも良いので

 

美味しいものが食べた~い

 

ガツガツ

 

着いたら結構な時間になったので

一度荷物を部屋に置いて

ワイン飲みながら

鮨かんでつまんで

 

ちょっと二人とも風邪っぴきだったんだけど

 

堪能しました。

 

次の日のお仕事まで

時間があるので

レンタカー借りて

市場まで。

 

ブランチ

海鮮丼プラス

金華鯖とカキフライ

( ゚Д゚)ウマー

 

お家に魚送りなさい。と

 

マグロにキンキ

 

沢山買ってもらいました。

 

その後は

アウトレットに寄ってくれたので

久しぶりにブラジャー買いました。

 

だーりん凄い🎵

 

帰りは利久でタン!

 

焼きとシチュー

うまー

 

もっと一緒にいたくなっちゃうなー

 

でも

10月のセブ楽しみにしてよーっと

 

 

わざわざ

二人で行けるように

出張にしてくれて

嬉しすぎる❗