ダーリンのオーダークラブ

昔の女のゴルフ屋さんで

調子に乗せられて

35万のオーダーをした。と

LINEが来た(笑)

 

乗せるのが上手い女と言っていたが

きっと

誉め褒め

可愛い彼女だったのだろう(笑)

 

ハワイに行けた。と

書いてあったが

まぁそのうち連れていってくれるだろうから

いいか。

 

そして

そこでゴルフレッスンを始めるとも。

 

それは嫌

 

ではなく

私も行く。です(笑)

 

一緒にゴルフやりたいからね。

結婚してるから

べつに元カノのところへ

レッスンに行くのは気にならないのだが

 

わたしもやります。

とだけ(笑)

 

 

そしたら

一緒に行きます。と

 

 

今週は会えるのかしら?