やったーヽ( ̄▽ ̄)ノ

無事に

希望高校合格しました!

 

 

と、言うことは

 

はい。

ボクシング

 

早速連絡しましたよ

 

 

彼にも言ったら

早速こっちも

 

オリジナルで

自転車 作ってくれてます。

 

 

おおー

 

 

そして

今朝突然ですが

 

来月末 仕事フィリピン

一緒に行く?と

 

 

 

そりゃーいくぜ。

 

いぇーい。

 

朝イチ 飛行機押さえました。

 

なんと

子会社の人も来るらしい

 

まじか

私は一緒に行っていいのか。

 

こりゃ大変

と、マツエククーポンを

ポンパレで買って

早速予約と

 

前の日の同窓会より

旅行大事。

なので

卒業式と旅行前にマツエク。

 

うし。

 

じゃ

仕事がんばろー

 

 

(最近パチプロか!ってくらい勝ってるので

やる気が出なかった(笑))