ノロ

具合悪いから

会えないかもしれない…

 

 

バレンタインデーの

ケーキ

やっぱり

送れば良かったじゃないか!と

思ったのだが

 

家の人やら会社の人に

突っ込まれるのが嫌なのだろう。

自分で受けとりたい。と言った手前

 

会社の人との食事のあと

 

9時半くらいに待ち合わせするという。

 

気持ち悪い

お腹痛い…と

 

かわいそうだったから

ケーキはそのまま朝もって帰らせた。

 

ルタオの高級ケーキ

一口しか食べてないらしいが

 

 

その後のLINEで

 

 

ノロウイルスでした。』

 

ひゃー

 

わ、わ、わ、わたくし

受験生の母は

びびったが

 

毎日整腸剤とヨーグルトドリンク飲んでるおかげで

大丈夫だったらしい。

 

 

ほっ。

 

うーん

サラリーマンじゃないから

休めないよー

うー

って言ってた。

 

かわいそうだけど

 

だから

こーやって

沢山遊びに行けるんだもんな

 

がんばれ。

 

私も今日アマゾンで

君のプレゼントと

子供の上履きと私の起業の本を

買ったわ。